カワサキ ZRX1100

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - ZRX1100

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  • 死ぬまで買わんでもいいかも

    50個入買いました。 疑わしき物はどんどん交換していきます!

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    2021年8月5日 18:27 柴犬むさしさん
  • 流行りのスケルトン?

    最近の流行りのスケルトンタンクに交換。 フルードは色付でなく普通です。 このタンク、実は驚愕のスーパーチャージャーマシンH2Rの純正です❗ しかもブレンボ❗ クラッチ側もスケルトンに。 少し色の違うデイトナ製です。

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    2020年12月4日 13:35 柴犬むさしさん
  • エエの見つけた❗

    ブレーキレバーのシルバーが嫌でなんとかしたかったんですが着けてるマスターが中途半端なデイトナNISSINのセミラジアル・・・ 。アフターパーツが無い(見つからない、解らない)。 VTR1000Rなどのいくつかのホンダ車の純正がNISSINでセミラジアル❗ 試しに入手してみたらドンピシャの ラジポン ...

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    2020年4月28日 15:48 柴犬むさしさん
  • トルクロッド交換

    先日ホイールを左にカラーで3mmずらしたので標準のトルクロッドは使用できずオフセット加工しようと作業開始したら溶接機のトランスが御臨終。 で長さオーダーでピロボールのロッドを注文。アルマイトされてないので磨きました。 エエ感じです。

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    2020年4月26日 12:31 柴犬むさしさん
  • YAMAHA製キャリパーボルト

    他の方の投稿参考に 普通のステンキャップボルトを 交換しました。 座金部分あり、穴ありで格好いいです。

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    2019年9月22日 17:35 柴犬むさしさん
  • ラジアルブレーキマスターに交換

    まずは純正のマスター取り外します。 色褪せがみすぼらしくて辛い… 純正のスロットルとスイッチはやはり苦しい。 クラッチ側の様にスイッチ回そうと思ったけどスロットルケーブルが突っ張って回せない… 干渉するけど苦肉の策でバンジョーは引きと戻しのケーブルの間に収めた。 ワイヤーグリグリしてたら根元 ...

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    2019年6月15日 17:00 きよぼん@さん
  • 新春第一号(ディスクローターボルト交換)

    元のボルト。 (反対側のボルトもっと錆びてましたが写真撮るの忘れてました) ノーマルボルト外して タップで古いロックタイトお掃除して。 用意したボルトがトルクス頭でして ロックタイト塗って規定トルクで 締め付け完了。 綺麗になりました。 64チタン(ほんまかな?)

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    2019年1月14日 15:25 柴犬むさしさん
  • マスターシリンダータンク用のステー

    NISSINラジアルマスターのノーマルステー リザーバータンク行きのホース角度に無理があったので・・・ 汎用のステンレス製ステーをポチって 適当なワッシャー詰め込んで・・・ はい!スッキリ♪ (。・_・。)ノ

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    2013年12月23日 20:58 たかちん@ZRXさん
  • キャリパーボルト交換

    ヤマハ純正品(笑) ピッチも長さもZRXと同じ 交換するとこんな感じ 肉抜きされててカッコ良い(*^o^*) ただそれだけ(笑) 4月15日 追記 ヤマハ純正キャリパーボルトの品番です

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    2013年3月20日 23:32 たかちん@ZRXさん

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