カワサキ ZRX1100

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - ZRX1100

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  • キャリパーボルト交換

    ヤマハ純正品(笑) ピッチも長さもZRXと同じ 交換するとこんな感じ 肉抜きされててカッコ良い(*^o^*) ただそれだけ(笑) 4月15日 追記 ヤマハ純正キャリパーボルトの品番です

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    2013年3月20日 23:32 たかちん@ZRXさん
  • ブレーキ&クラッチ・マスターシリンダー交換(11514km)

    どちらもヤフオクにて中古品落札 ブレーキ:NISSINラジアル3/4インチ (送料込み¥10880) クラッチ:NISSINバイアス14ミリ (送料込み¥11078) まずはブレーキ側から 最近ホース交換したばかりなので 勿体ないくらいフルードもキレイでした(^。^;) マスターシリンダ ...

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    2013年1月1日 10:05 たかちん@ZRXさん
  • 死ぬまで買わんでもいいかも

    50個入買いました。 疑わしき物はどんどん交換していきます!

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    2021年8月5日 18:27 柴犬むさしさん
  • 流行りのスケルトン?

    最近の流行りのスケルトンタンクに交換。 フルードは色付でなく普通です。 このタンク、実は驚愕のスーパーチャージャーマシンH2Rの純正です❗ しかもブレンボ❗ クラッチ側もスケルトンに。 少し色の違うデイトナ製です。

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    2020年12月4日 13:35 柴犬むさしさん
  • ラジアルブレーキマスターに交換

    まずは純正のマスター取り外します。 色褪せがみすぼらしくて辛い… 純正のスロットルとスイッチはやはり苦しい。 クラッチ側の様にスイッチ回そうと思ったけどスロットルケーブルが突っ張って回せない… 干渉するけど苦肉の策でバンジョーは引きと戻しのケーブルの間に収めた。 ワイヤーグリグリしてたら根元 ...

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    2019年6月15日 17:00 きよぼん@さん
  • YAMAHA製キャリパーボルト

    他の方の投稿参考に 普通のステンキャップボルトを 交換しました。 座金部分あり、穴ありで格好いいです。

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    2019年9月22日 17:35 柴犬むさしさん
  • 新春第一号(ディスクローターボルト交換)

    元のボルト。 (反対側のボルトもっと錆びてましたが写真撮るの忘れてました) ノーマルボルト外して タップで古いロックタイトお掃除して。 用意したボルトがトルクス頭でして ロックタイト塗って規定トルクで 締め付け完了。 綺麗になりました。 64チタン(ほんまかな?)

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    2019年1月14日 15:25 柴犬むさしさん
  • マスターシリンダータンク用のステー

    NISSINラジアルマスターのノーマルステー リザーバータンク行きのホース角度に無理があったので・・・ 汎用のステンレス製ステーをポチって 適当なワッシャー詰め込んで・・・ はい!スッキリ♪ (。・_・。)ノ

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    2013年12月23日 20:58 たかちん@ZRXさん
  • バックステップ

    BEETのバックステップです。 ポジションが体格的にキツイ(笑)のでノーマルに変更しました。

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    2011年8月28日 16:57 yutaka_pajerom ...さん

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