カワサキ ZX-10R

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マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - ZX-10R

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • スリップオンマフラー取付け

    内容物 ノーマルマフラーの遮熱板を外して、ジョイント部のベルト固定ボルトを緩めます マフラー取付けにはT40のトルクスが必要です。 付属されてたスプリングは中間パイプを使うときに付けるようで、ノーマルの触媒残す状態だとスプリングを引っ掛ける所が無いので使いません。 完成

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    2024年10月18日 22:52 しみちょろさん
  • SP忠男スリップオン

    ステー外してノーマルマフラーのバンドを外して引き抜きます。 後はノーマルマフラーからマフラーバンドをSP忠男のスリップオンに付け替えたらステーのボルトを入れてマフラーバンドを締め込んでステーのナットを締め込んで完了です。

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    2024年5月7日 01:13 タカーシャさん
  • マフラー 純正戻し

    来年の3月に車検なので、サイレンサーをノーマルに戻しました。 音量は少しだけ小さくなったけど、ほとんど変わらない。 触媒はエンジン下の弁当箱だから、そのままでも車検に通るのでは? 駄目だろうな😅 少し乗ったけど変わり無し。 純正も、けっこう音デカいなと思った。

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    2023年12月9日 15:09 たかくん67さん
  • アクラポヴィッチつけた

    忘備録兼ねる 見た目確認(ちなみに中古品) ちなみに取り付けにおいてだた一つのポイント、トルクス使います カバー外す 隠れてるねじ 違う角度から。 排気デバイスカバーの所だったと思います 確かスプリングフックひっかけの取り付け状態(記憶あいまい) 装着後外観。 RR用のサイレンサーステー使用 アク ...

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    2023年7月2日 18:30 stannpomさん
  • スリップオンマフラー交換

    ’08年式ZX-10Rのマフラーには排気デバイスが付いているので、マフラー交換はしないつもりでした。 理由は低回転のトルクダウンが嫌だからです。 しかし、ネットで調べると排気デバイスを外してもトルクダウンは感じ無いという事が数件書かれている。 じゃ~交換してみますか! まずサイドカバーを外してシ ...

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    2022年11月13日 15:59 たかくん67さん
  • サイレンサー交換

    スリップオンマフラー交換です。 まだ1000kmしか走ってなく、全開にしたことが無いのに、どうなの!?って思いますが(笑) 外して分かる、純正、意外と造りがいいです。 すんなり取付られます。 ガスケットを純正から外すのが固い位ですかね。 ヨシムラを選んだのは造りがいいからです。 ヒートガ ...

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    2020年1月25日 13:31 キャプテン谷口さん
  • SC-PROJECTオーバルレーシング装着動画あり

    きました! SC-PROJECT! BITOのチタン取り外し SC-PROJECT取り付け ステッカー張り付けて 完了! カッチョ良すぎ♡

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    2018年12月27日 20:19 キャロルHB24Sさん
  • アクラポビッチS/O交換

    納車前に手配していたアクラポビッチのマフラーに交換です。 純正品と同じくタンデムステップに固定。 スプリング引っ掛ける工具は持ち合わせていないので、細めの六角レンチを使用。 うーんマッシブな見た目!最高です。 サウンドはバッフル無しでも意外にジェントルサウンド。 確かe1とかいうモデルだったからか ...

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    2018年8月13日 17:07 昼は楽器屋☆さん
  • BEETマフラーへ交換

    純正からBEETマフラーへ交換。 暑くて写真なんて取ってる余裕はありませんでした。 詳しい手順は他の方を参考にして下さい。 簡単に手順を書くと、 1 タンデムシートからメインシートを外す。 2 右側カウルのネジを数本外して動くようにする。 3 排気デバイス中央のトルクスネジを外し(六角形が一緒 ...

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    2018年7月2日 13:32 ユメタマ乗組員さん

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