カワサキ ZX-4

ユーザー評価: -

カワサキ

ZX-4

ZX-4の買取情報を調べる

愛車紹介 - ZX-4

注目の愛車

  • さすらいのエンジニア

    20代から北海道(北)を何度も訪れており(夏&冬併せて50回以上!! ...

  • ロスレガ

    1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー ...

  • RATT

    レプリカ全盛期の遺品です 衝動買いしてしまいました。

愛車一覧

  • さすらいのエンジニア

    20代から北海道(北)を何度も訪れており(夏&冬併せて50回以上!!)、社会人になって(1990年前半)長期連休の前日には、東北道を北に向かい、八戸や仙台からフェリーにのっていました。その時、軽くてカウルがあって4気筒4stエンジンで400cc最強のZX4ライムグリーンF3を選び、私の第二の青春を ...

    グレード
    FORMURA -3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 61
  • ごっとん副長の"ZX-4 FORMULA-3 Ver."

    ZZR250で初心者を過ごしてきましたが そろそろ時期かな~と 免許枠一杯の400へステップアップとなります。 ハチマル世代の規制前フルパワーのZX-4。 納車前のACDIMの測定結果によりますと 軸出力57.7ps+αでカタログ値以上を出ていたとか♪ 1988年だけに製造されたレアな機体 ...

    グレード
    FORMURA -3
    型式
    ZX400G
    所有期間
    2020年9月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • RATT

    レプリカ全盛期の遺品です 衝動買いしてしまいました。

    グレード
    FORMURA -3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 65
    • 整備手帳 12
  • ハンパ郎

    ジャンク買ってきて修理中

    グレード
    FORMURA -3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 気まぐれメンテ

    就職して買ったバイク。 レーサーレプリカ全盛期に出てきた、ちょっと風変わりなバイクでした。 乾燥重量150キロ台、59馬力 今の400より速いと思います。 テールカウルが割れやすい持病があった。 楽しかった。 結婚して子供が生まれて手放した。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • AT使い@愛媛

    '89登録のZX-4、少なくとも17年間不動の状態から簡易レストアを図り引き揚げ。のち1年放置。 重い腰が上がったのは2019年のGW、連休開始前日にタービンブローしやがった親不孝なクラウンの修理ができないため、仕方なくレストア作業にかかる。 2019.10.17、紆余曲折のちめでたく社会復帰。 ...

    型式
    ZX400G1B
    所有期間
    2018年3月31日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 9
  • TOSSIEさんのzx-4

    TOSSIE

    昔から好きだったバイク 実に30年の時を経て購入してしまうとは夢にも思わずでしたが、楽しんで行こうと思います。

    所有期間
    2019年7月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • waraukawasaki

    ZX-4に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • チキンチェリーさんのzx-4

    チキンチェリー

    生産終了後しばらくしてから新車を探したので見つけるのに時間がかかりました 通勤中C33ローレルに突っ込まれて終了 1年半しか乗れませんでした

    型式
    ZX-4
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • オヤジ戦隊ダジャレンジャーの"ZX-4たん"

    高校生の頃に憧れたバイク。 ツキギマフラー以外はノーマルで乗ってます。

    型式
    ZX400G
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース