車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ZX-6R
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントフォーク突き出し量調整
サーキット走行に備えて突き出し量マシマシ フロントアクスルシャフトは22mmの六角。 前車F800Rと同じでラッキー。 ちなリアナットは32mmです。 タイヤ外す前にキャリパー外します。 フェンダー外そうとしたけどタイヤ取らないと外せないぽい? とりあえず5mm増しに調整。 カウル外さなくてもなん ...
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2015年10月4日 16:08 kuribowさん -
ZX-6R フォークの突き出しを減らす
1290SDRと乗り比べてみると、ZX-6Rはステアが切れたがり過ぎるのに気が付きました。ひとつしか知らないとあたりまえだと思っていたことが、いろいろ試してみるとそうでもないことに気づいたりできますな。 突き出しはS/Mでは7mmに指定されています。 3mmでは曲がり端からまだほんのちょっと切れた ...
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2022年6月23日 10:51 longriderさん
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