取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ZZR1100
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プラグ交換 84,170km
交換したばかりでしたが、motoDXを使って見たかったので交換 燃調濃いな~ ニードルが細くなっているのか、 嫁に付き合って回していないからなのか。。。 NGK motoDX!!! イリジウムとは違うのかな? まだ乗っていないので効果が楽しみです!
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2024年5月5日 01:09 はるあつさん -
ダイレクトイグニッションに交換
純正ではないイグニッションコード。 コードが太いからゴチャゴチャしてます。 ダイレクトイグニッションに交換。 コード細くなったのですっきりしてます。 交換後エンジン始動してみましたが、すんなりかかるような気がしますね。 来週あたり試走して、様子見たいです。 某通販で購入 zzr1100,gpz90 ...
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2024年4月14日 15:33 zeezeerさん -
プラグ交換 83,390km
6,000km走行したので交換。 プラグはいつものCR9EK。 焼けはこの時期でちょうどいいから、夏場は下が濃いかもしれん。
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2024年2月25日 17:34 はるあつさん -
【ZZ-R】プラグ交換 at 106,948km
プラグ交換です。10,000kmぶりぐらい? 4番にオイルが少し。プラグホール内がビチャビチャになるまでいってないから、しばらくこのまま。 シリンダーの中って感じでは無い。 ガソリン抜いて、内部錆チェック。この部分以外は大丈夫そう。このまま。 エアクリのドレンホース交換。
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2023年3月12日 08:28 yasさん -
ダイレクトイグニッションコイル取り付け!
以前から気になっていたダイレクトイグニッションコイルを取り付けしてみます。 今まで使用していた ウオタニコイルとNGKパワーケーブルを 取り外します。 作業に夢中になりいきなり取り付け完了です! エンジントップ周りかなりスッキリしました。 とりあえずは無事にエンジン始動できました。 次回バイ ...
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2023年2月19日 14:11 イレブン33さん -
スパークプラグ、エアフィルター、キャブレター同調確認
アクセルを一定の開度で走っていると回転に引っかかりのような感覚があったのでスパークプラグを交換しました。 焼け色は良好。 ただ3番にオイルが多めに付いていました💦 プラグホールのパッキンまた変えないといけないかなぁ‥ とりあえず交換して様子見で‥ エアフィルターは6〜7年使ってたのでNTB純正互 ...
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2022年12月1日 14:22 地獄極楽丸さん -
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