カワサキ ZZR250

ユーザー評価: 4.37

カワサキ

ZZR250

中古車の買取・査定相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ZZR250

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • プリロード2~4に変更

    リングスパナで変更可能です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年4月13日 09:34 アーミーズさん
  • ZZR250 リアサスプリロード4→2

    これもZZR250では定番のリアサスのイニシャル変更。 私は身長160cm、体重50kgで小柄ですが、ネット上では多くの方が純正の2から4に変更されているので私も4に変更しました。 まず、純正よりも着座位置が高くなりますが、元々足つきの良い車体なので問題ありません。 効果ですが、ツアラー寄りで旋 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月3日 22:16 aka_Mk-2さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)