KTM 250DUKE カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
KTM 250DUKE をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなる250DUKEオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

SELFSERVICEさんの250DUKE
250DUKEのおすすめカスタムパーツ
250DUKEでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
250DUKEのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化は250DUKEのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
K-FACTORY インナーバッフル【000TZAJ001Z】
テルミニョーニSO04の音量を少しでも下げたかったのと、街乗りではあまり気にならないのですが、抜けが良すぎるのか、峠を走った時に低速トルクが落ちた感じがするので、インナーバッフルを試してみました。
テルミニョーニの差し込み径が、よくある50.8mmや60mmではなく54mmのため、K-FACTORY一択…ネット情報も少なかったため、一か八かでウェビックさんに注文したところ…在庫切れで納期1ヶ月以 ... -
DELKEVIC スリップオンステンレストライオーバルマフラー
純正マフラーの色や形状に相方が難色を示したので、個人的な趣味趣向でマフラーを交換いたしました。
KTM純正オプション扱いのAKRA管は高額なので手が出せず、共通と思われる「Duke390」で検索を掛けて色々とネット上で調べて周りYouTube等で排気音を確認しながら選定いたしました。
この機体はスリップオンマフラーであれば非常に交換作業が簡単です。イギリスの「DELKEVIC」社はマフラー部 ... -
KTM POWER PARTS Akrapovic ”Slip-on Line
前オーナー ぐんそ〜様カスタムのご紹介。
とてもやる気の出るサウンド!
なんともすごいエキパイの取回し!
しかも、アクラポビッチ製スリップオンサイレンサーは
特に中間回転域でのパワーとトルクアップが可能で5hpアップします。
とあるではないか!
純正を知らない私には、なんとも贅沢なまふりゃ〜である。
※リアクラッシュパッドやレーシングスタンド用ボビンとの同時装着はで ... -
LCIPARTS ツインエンド チタン スリップオンマフラー
値段とスタイルで決めました。
取り付けは慣れれば簡単ですが初めての方には難しいと思います。私の250dukeはパワートロニックと言うサブコンを装着していますので取り付け後の燃調補正と点火時期をYouTubeを参考に調整しました。サウンドも走りもバッチリですが付属品の消音ブロックで2段あるうちの上側を塞ぎました。心地よい低音から高回転域のサウンド吹け上がりも気持ち良いです。ただマフラー交換後の燃調 ...
250DUKEのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。250DUKEのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
Sphere Light LEDヘッドライト ライジングアルファ
なぜかヘッドライトだけLEDではないので…
ポン付け出来るこの商品を選びました。
簡単に交換できて、今風な?色合いになりました。
バイク用なので耐久性は問題ない…といいかなと思います。
バイクのLEDヘッドライトは初めてなのですが、光が滲まないので綺麗に見えますね。
ただ光軸が若干ですが上にずれた気がしますので、要調整ですね。
5/3追記
走行中にハイビームのインジケーターが点灯。
ハイビーム ... -
MAD MAX BA20D_H4BS
元オーナー ぐんそ〜様 カスタムのご紹介。
光り輝くLEDヘッドランプ。
BA20D_H4BS DC/AC兼用なので、HI/LO切り替えである。
マスクを取った時に確認するのを忘れたので、何かかましてあるのかはわからないのである。
明るい。
1,000円くらいで入手可能。
以下、Amazonの説明文
バルブ型:BA20D H/L切替 入力電圧:8V-80V (D ... -
camelight バイク様LEDヘッドライト H4
残念ながらDuke250は125・390と違いヘッドライトはデザインも異なり電球もハロゲンバルブを採用しております。
以前乗っていたMT-09もH4タイプのバルブだったので再利用いたしました。交換作業はボルト1個外すだけでパカっと下側を支点に上側が開きとても簡単です。(フロントフェンダーにウエスなどで養生をしておくと良いでしょう)
今回使用した製品はオールインワンでファン付きなので、バルブ後 ... -
OXILAM バイクLEDヘッドライト
ショップ情報の中華製の方がいいかも…との話で実験。Amazonで晩に頼んだら、次の日の午前中に届くという…すごいなAmazon(・_・;
取り替えは簡単ですし、慣れたもんです。
色味、明るさはライジングアルファとあまり変わらないかも。
耐久性は未知数なので、しばらく様子見必要です。
上手くいくといいのですが…
これでダメなら、素直に諦めます。
みんなの250DUKE~カスタム事例~
みんなの250DUKEをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
SELFSERVICEさんの250DUKE
みんカラ友達のぐんそ〜さんから嫁いで参りました。
すでに何もすることのないくらいにすごいパーツでカスタムされています。
ノーマルの基本スペック
タイプグレード名 250DUKE
仕向け・仕様 2015年モデル
軸間距離 (mm) 1357
最低地上高 (mm) 185
シート高 (mm) 830
乾燥重量 (kg) 147
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
... -
おーき55さんの250DUKE
軽量シングル。
少しづつ、やり過ぎない程度に楽しみつつ弄っています。
250は気楽に弄れて良いですね😊
高回転型エンジンだからか、以前乗っていたNX650やDトラに比べると単気筒感は控え目な気がします🏍
数十年ぶりにキャンプを再開しました🏕️ -
グレムニさんの250DUKE
2019年4月6日に納車
令和元年よろしくの意味も込めて
ホンダグロムから乗り換えです。
今までずっとホンダ車だったんですが、初の外車
(ホーネット250→VTR1000F→グロム)
個性が強いです。 -
mumu28さんの250DUKE
2017年3月納車、6.7年ぶりの250ccMTバイク50歳にしては派手ですが、、、
今のところキャンペーンでの値引きとオプションのハンドルカードとスクリーン取り付けのみですが、車同様地道にコツコツ弄っていきたいと思います。
ヤマハアクティブ→ヤマハSRX400→ホンダフュージョン→ヤマハマジェスティ→スズキスカイウェーブ→ヤマハBW'S→ヤマハセロー→ヤマハランツァ→ホンダXR250→ホンダ ... -
はるお3さんの250DUKE
単気筒の250ccであまり人とかぶらないバイクを選んだ結果、このバイクになりました。
-
柴ペロさんの250DUKE
3台目のギア付バイク。2017年モデルの発売開始前に2016年モデルの在庫処分のキャンペーンでパワーパーツ10万円と金利0%の誘惑に負けて購入。
走行性能に関係のないパワーパーツばかりを付けています。 -
バジルーラさんの250DUKE
免許取得にあたってバイク屋で一目惚れです。
これからチマチマ弄ってみたいと思います。
-
空-sora-さんの250DUKE
軽い車重、充分なパワー、乗って楽しいバイクではないかと思わせられます。
日本車にありがちな優等生感が少ないのが良いですよね。
並行輸入の展示車で長期在庫のうえに型遅れ。中古車両とほぼ同額で買えた新車です。とは言え、傷や塗装剥げがあります。展示車は中古車と思って買わないとダメですね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ MAZDA3ファストバック 純正ナビ/全方位カメラ/電動シート/A ...(千葉県)
250.6万円(税込)
-
いすゞ アスカ キーレス フロアAT ETC走行66724KM 11(埼玉県)
59.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
169.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード サンルーフ 14インチディスプレイ(北海道)
719.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
