KTM 250EXC

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整備手帳 - 250EXC

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    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    BMW330i 左側面飛び石キズ修理・塗装(車両保険+ご実費) 埼玉県

    こちらのお車は、埼玉県よりご来店のBMW330i。 フロントバンパ

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    2025年8月17日 13:20 ガレージローライドさん
  • ブレーキフルード交換他

    暖かくなってきたので、フロント/リアのブレーキとクラッチのフルード交換しました。中古で購入して初めてだった。フルードは見た目は、新品並に綺麗だったが、交換しました。 ミッションオイルも交換。こちらはすごい汚い。こちらも中古で購入後、初。3030KM ミッションオイルはこれ。

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    2025年3月21日 17:46 BALLFLOURさん
  • リアスプリングの交換

    KTMのリアスプリングを体重に合ったレートのものに交換。2016年モデルの新車外しのスプリングが手に入りました。 ショックユニットの組み換え。スプリングコンプレッサー無しで組み換えられる構造です。 取り付けたスプリングのレートは69N/mm。製造はWP。 WPはかつてのWhite Powerです。 ...

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    2021年10月10日 13:48 Kannonthalさん
  • フェンダーレス化

    オリジナルです。 裏側からネジを3本外すと、簡単にナンバープレートエクステンションが外れます。 ナンバープレートホルダのみ再利用します。 ナンバープレートホルダのネジ穴に合わせて、マーキングしてドリルで穴を開けます。 ウィンカーケーブル、ナンバープレートライトケーブルは、切断してギボシ端子に代えて ...

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    2021年9月18日 14:42 BALLFLOURさん
  • ブレーキローターの交換

    KTMのフロントブレーキローターを交換。これまでモタード仕様の320mmローターを使用していましたが、標準のキャリパーサポートが入手できたので260mmローターに交換しました。 使用した260mmローターは2006年モデルの純正ローター。

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    2021年8月1日 12:16 Kannonthalさん
  • ブレーキレバー/クラッチレバーの交換

    KTMのブレーキレバーとクラッチレバーを新品に更新しました。どちらもBrembo製ですが、2007年製造のイタリア製のデッドストック品が手に入りました。最近のBremboの補修用レバーはインド製のようです。Bremboのインド工場ができたのは2009年ということです。 まず、クラッチレバーを交換 ...

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    2021年6月5日 14:27 Kannonthalさん
  • 空気圧の調整

    花粉症のために2ヶ月半ほど乗っていなかったKTMのタイヤの空気圧を調整。アスファルト路面に合わせて2.0barに設定。 2006年の250EXCのオーナーズマニュアルによると、タイヤの指定空気圧はオフロードで前後1.0bar、オンロードで前1.5bar、後2.0bar。

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    2021年5月2日 12:15 Kannonthalさん
  • スターター軸受け点検

    いきなりパッカンです。 ボルトは間違えないようダンボールに刺して管理してます。この車両になってから初めて開けましたがグリスが飛んでます。 ベンディックスの軸受け、ここは交換です。 反対も交換です。 こっちは赤いのほぼ無くて危なかった。 さっぱり伝わないけどストレートのパイロットベアリングプ ...

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    2021年4月24日 18:48 のび店長さん
  • サイクラ スキッドプレート取り付け

    先日モトクロスコースで練習後、純正スキッドプレートが行方不明になっていたので買い置きのサイクラを投入です。 純正の取付け金具をフレームから外して装着です。 付属のステーを二本フレームに仮止めして装着。。。なのですがボルトが首下20ミリで短く難義します。やむ得ず近所のボルト屋さんから首下25ミリの ...

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    2021年4月24日 18:25 のび店長さん
  • ハブベアリング交換 TGRホイール

    最初に完成写真。 初期のTGRホイールなので黒い武蔵シールです。 シールを剥がしてスナップリングを外します。 写真はベアリング、カラー交換後です。 交換するベアリングの写真です。 この写真の中央、ディスタンスカラーが少し内側に張り出しています。 通常KTMはカラーを叩いてずらせばベアリングが ...

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    2021年4月16日 15:16 のび店長さん

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