ランチア デルタ

ユーザー評価: 3.94

ランチア

デルタ

デルタの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - デルタ

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 左リアハブ交換(+オイル交換)

    ホイールのボルト1本がだんだん締まらなくなってきてました(写真の黄テープ貼ってる箇所)。 今回IAWにお願いしていたら、ハブ(アップライト?)ごと見つけてくれました。これごと交換します。 引き取って戻ってきたところ。 ん~裏の板も含めて、キレイにしてくれてます。 今回、オイル交換もお願いしており、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2023年8月14日 22:50 dai象さん
  • クラッチマスターシリンダー オーバーホール

    ペダル周りに頭を突っ込んで作業しなければならないので、まずシートを外します。車から降ろさなくてもリアシートに置いておけばいいです。 マスターとペダルとが接続されている軸を外します。 後はナットを外し、リザーブタンクと接続するホースを抜けば外れます。仰向けに頭を突っ込んでの作業のなので、だらだら出て ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月1日 17:38 せっきー@147&DELTAさん
  • クラッチマスターO/H

    前回車検時に社外の新品に交換したクラッチマスター、交換から1年でいきなり盛大にエアを噛み、その約9ヶ月後に再びエアが混入、丸2年を前にして遂にエア抜きすら効かず…となったので、とりあえずバラして考察。 車種を問わず、社外品マスターはハズレ品だとシリンダーにバリが残ってカップを引っ掻いたり、ピスト ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2023年2月12日 15:21 照明小僧131さん
  • ミッションOH他

    2,3速の入りが悪かったが折角なので全部シンクロ交換。 ミッションマウントステーが割れていた。 85,921Km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年4月23日 18:52 good-eyeさん
  • クラッチ修理・他

    積算距離1177088km ・ミッション、フロントデフ、サスペンション脱着 ・3点セット(ディスク・カバー・レリーズbrg)交換 ・ミッションメーンドライブシャフトシール交換 ・エンジンリア(左)側シール、パッキン類全交換 ・オイルパンパッキン(上下)交換 ・トランスファーtoミッションOリング交 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年12月28日 19:37 くさまるさん
  • クラッチ交換(104,960km)

    10万キロ使用したクラッチ交換 フライホイール・エンジンマウント・オイルパンパッキンも交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年8月15日 20:14 や ま ださん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)