ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レンジローバーイヴォーク
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー
スプリング交換により車高が40mm程度下がっていますが、ホイール面がかなり内側に入り込んでいます。今回、ヴァージンウルフというショップ製のワイドトレッドスペーサーを取付けしました。 イヴォーク用ということでPCD108/ハブ径63.4/穴数5 取付前のフロント側 かなり入り込んでいます。 取付 ...
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2018年9月16日 17:48 okabasuさん -
国内タイプの22インチアルミへ換装
ハリアーで使っていた,国内タイプの22インチアルミをはかせました。 ランドローバーのPCDは108で,国内タイプは114です。 このままでは付かないので,15mmのPCD変換スペーサーを取り付けました。 スペーサーを取り付けると,ぽん付けできると思っていたのですが,車体側のハブボルトが15mmのス ...
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2015年9月23日 19:06 ひろかじさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け。
フロント取り付け前。 リア取り付け前。 フロント27mm取り付け後。 リア20mm取り付け後。 ツライチ? ツライチ。 フロントは25mmでもよかったかも。 取り付けは、自己責任でお願いします。 気のせいか、乗り心地が良くなった気がする。
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2016年7月31日 09:29 チーム外人代表さん -
634百八専科ブランド ハブセントリックワイドトレッド スペーサー
車高下げると Pure のダンパーだと乗り心地が硬くてゴツゴツしてきます ゴツゴツ感の解消と見た目のツライチ感を出したくてワイトレ購入しました 高硬度 A6061-T6製 ビレット 高精度 CNCマシニング加工 B10.9圧入スタッドボルト仕様 5穴 PCD108 ハブ径63.4 M14x ...
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2014年10月8日 11:50 れんじーさん -
毎度の事ですが..やっちゃいました..レンジローバーイヴォーグ H&R 30mm
作業ブログのアップがかなり遅れておりますが 頑張ってますので....皆さんお待ちくださいね。 今回のお客様は...古くからのお客様。 ご依頼を頂いたのは、もう少しタイヤの張り出し感を... 今回のパーツは、H&Rのスペーサー.... 厚みは30mmを選択されました。 男前です。 先ずは ...
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2015年6月11日 16:36 ガレージエルフさん -
イヴォーク ツライチリベンジ
スペーサー導入前 スペーサー導入後 なんかいい感じ いつものお店で施工してもらいました。 ちょっと出てるかも 追加で5mmも入ってます。 様子見てやばかったら、5mmは外します。 フロント。 少し見えてます。
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2021年11月25日 23:05 ”take”さん -
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