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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフト周りの2つのパネルの色が若干違ってたのでカーボンシートを張り付けますた

    シフト周り2つのパネルの色が若干違うので一緒にしたいと思います。 ビフォー カーボンシートを張り付け一緒にしました。 アフター

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    2020年11月4日 17:08 ケイチョンさん
  • イヴォーク アルミニウムパドルシフト カットアウトの穴埋め

    オプションのアルミニウムパドルシフト。 純正ノーマルのパドルシフトは➕と➖マークがイルミ連動で発光しますが、こちらはカットアウトされて発光しません。 ディーラー定価¥82,940(税込・工賃込)と高価なパーツなので発光して欲しかったです。 加工して➕と➖を発光させたいところですが無理そうです ...

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    2020年3月2日 16:50 L U K Eさん
  • イヴォーク エンジンプッシュスタートスイッチ加工 その3

    その2からのつづきです。 イルミネーションオンでエンジンスタートストップボタン内のLEDの発光を確認してみます。 なんとLEDはホワイトでした。。。 後期モデルの純正はホワイトなんですか? 海外仕様のパーツでしたので国内仕様と異なるのでしょうか。 とりあえずカバーを装着してみます。 スイッ ...

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    2020年2月28日 12:14 L U K Eさん
  • イヴォーク エンジンプッシュスタートスイッチ加工 その2

    その1からのつづきです。 ※エンジンスタートストップボタンへのアクセス方法の手順としてダッシュパネルの外し方を整備手帳にアップしました。 <ダッシュパネルの外し方> https://minkara.carview.co.jp/userid/3226245/car/2896772/5688557 ...

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    2020年2月27日 20:03 L U K Eさん
  • イヴォーク エンジンプッシュスタートスイッチ加工 その1

    社外品ですが以前装着した文字透過の新型イヴォーク用のエンジンスタートスイッチカバー。(初代用は文字透過しないです) 形状の違いはあるもののサイズも差程変わらずとりあえず装着可能でしたが、、、 綺麗に発光すると思いきや、、、 純正スイッチとの文字位置がずれており残念な結果に。 見栄えが悪いので ...

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    2020年2月27日 12:26 L U K Eさん
  • イヴォーク2のシフトカバー取替

    シフトカバーを取替えて、シフトブーツを取付けしました。 カップホルダーごと引っ張り上げて外します。 電線がつながっていますが、カップホルダーに12Vを引き込んだものです。 シフト廻りのトリムを外します。 外したシフト廻りのトリムの代わりに、AliExpressで購入したカーボン調のシフトカバートリ ...

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    2020年1月3日 23:01 wagomuさん
  • テールゲートクローズスイッチのボタン改良その3

    電動テールゲートのクローズスイッチの改良その3です。 プラバンを加工します。 プラバンの印刷面にマスキングテープを貼って、切り取ります。 カッターナイフで切り込みを入れてパキッと割ります。 角をニッパーで切ってから、サンドペーパーで丸く仕上げます。 印刷面についたゴミはマスキングテープで引っ着け ...

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    2018年6月16日 23:31 wagomuさん
  • テールゲートクローズスイッチのボタン改良その2

    電動テールゲートのクローズスイッチの改良その2です。 イヴォークのスイッチの表示部を作ります。 100円ショップのセリアで、インクジェットプリンター用プラバン フロスト(半透明)とクッキングシートを購入。 プラバンはハガキサイズで3枚入りです。 キーホルダーの画像を加工し、イヴォークのテールゲー ...

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    2018年6月16日 22:27 wagomuさん
  • テールゲートクローズスイッチのボタン改良その1

    電動テールゲートのクローズスイッチです。 ボルボのスイッチ流用なのでセダンのトランクのイラストです。 これをイヴォーク用に改良します。 スイッチを固定してるクリップの所に内装はがしを突っ込み外します。 コネクタはロックを押し込んで引っこ抜きます。 押ボタンを外すには、裏側の白い所を精密ドライ ...

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    2018年6月16日 21:34 wagomuさん

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