レクサス GS

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • RS-R ダウンサス取り付け

    RS-RのTi2000です。 フォグの地上高を保つために Fスポーツ用を使いました(^o^) 作業前フロント 作業前リア 作業後フロント 定番の作業風景なしですm(__)m ロアアームの19のボルトを2本外すと アッパーアームを切らなくてOKです 作業後リア リアは大苦戦しました 外す部分の ...

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    2016年11月26日 23:01 りょーいち@6さん
  • スタビライザー交換

    交換するクスコのスタビです。 フロントは、アンダーカバーを外せば、スタビが見えます。ブラケットを外せば簡単に取れます。外したスタビとクスコのスタビ 取り付けるとこんな感じです。 リアはブラケットを外すととれるのですが、スタビを抜くのが知恵の輪のようにして抜きます。 太さが全然違います。

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    2014年4月27日 19:42 kazu-grs191さん
  • RS-Rダウンサス取り付け リア

    レクサスGSは純正でもいい!と思ったのですがどうもあと少しほんの少しだけタイヤハウジングの隙間が狭ければと気になってましたのでダウンサス導入!とりあえず今回はリアだけつけます! RS-Rさんのダウンサス。バージョンL用です!下がり幅はメーカーのダウン量値35mmとなっていましたが、レビューでは実際 ...

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    2022年9月25日 17:08 ぽっけ@ラークさん
  • ローダウンしました

    ローダウン“前” フロントの様子です。 ローダウン“後” フロントの様子です。 ローダウン“前” リヤの様子です。 ローダウン“後” リヤの様子です。 個人的にはちょうどいい落ち具合です。 装着後 1週間 約200km の走行後の測定で 2.5cm~3.0cmのダウン量でした。 地面か ...

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    2010年5月29日 21:28 やっち☆さん
  • リヤ アッパーアーム (フロント側・リヤ側)

    部品 交換手順は純正外して、純正の長さに合わせて元に戻すだけ。 交換前 (スペーサー 有 ) 4度位ついてたような・・ 交換後 (スペーサー 無) 組み付けて適当に調整した状態。 調整後(目検) 調整 ↓ ホイール付ける ...

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    2020年5月10日 04:48 日曜洗車さん
  • 純正ショック交換

    久しぶりの投稿です。 少し前ですが、純正ショック交換しました。走行距離は8万キロ弱。 外したショックは、まだまだ手の力では縮まらないほど硬かったですが、 交換後の効果はてきめんでした。 安定するし、ノーマルとスポーツモードの切り替えもはっきりわかるようになりました。

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    2023年10月10日 11:12 マッケンロさん
  • 短いボールジョイントに交換

    暑いし、子守があるので、 早起きして作業開始。 面倒なので車高調は外しません。 割りピン抜いてナット外して ギヤプーラーでボルト抜きます。 ギアプーラーはストレートの100mmの 3本ツメ使いました。 外れる時に大きな音がして・・・ ご近所さんごめんなさいm(__)m ボディ側のボルトは、 ...

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    2017年7月18日 06:03 なおなぉさん
  • TEIN COMFORT FLEX

    中古で美品的な感じで出品していたので落札しました。 やっぱ中古は商品くるまで怖いw 説明通り美品だったと思います。 アッパーアーム?こいつ外すのが怖かったです バコン!!!!!ってw ネジがなめないように軽くナットをかませました。 車高は前の使用者のままです。 純正より少~~~し硬いかなと 異音と ...

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    2013年2月23日 21:04 ともらー350。さん
  • ムーンフェイス・ローアングルジョイントに交換

    いきなりですが・・・ フロント・アッパーアームを外します。 アッパーアームから純正のボールジョイントを外します。 アッパーアームからボールジョイントが外れました。 左:純正 右:ショートボールジョイント ボールジョイントの比較用写真です。 上の写真の拡大になります。 約13mm短いので ...

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    2009年10月2日 10:23 ken♪さん

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