レクサス LSハイブリッド

ユーザー評価: 4.3

レクサス

LSハイブリッド

LSハイブリッドの車買取相場を調べる

ハンドルを離すと左に寄っていく - LSハイブリッド

 
イイね!  
NewUser_arqmDlY8sc

ハンドルを離すと左に寄っていく

NewUser_arqmDlY8sc [質問者] 2022/08/17 08:26

アライメント調整を四輪したのですが左前だけキャンバーが正常値に調整出来ません、で左に寄ていきます。
アーム類を交換すれば治るでしょうか?
その他に治る方法がありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

回答する

新着順古い順

  • T-Ara コメントID:1606437 2022/10/17 14:56

    自分の中期600h(走行3万キロ)もアライメントかけて数値を揃えたのに、左に流れる症状治らなかったので、フロントのロアアームとアッパーアーム、エアサス本体と、すべて交換しました。しかしそれでも流れは収まりませんでした。そこで、あえて右に流れる方向にキャスターに左右差をつけてアライメントとりました。完璧に真っ直ぐ走るには左右差を大きくつける必要がありそうでしたが、ハンドリングが左右で変わりそうなので、控え目にしてあります。それでも軽く手を添えていれば流れる事もなく、気にならない程度にはなりました。 ちなみにそれから6000キロ程走行して、徐々に流れの症状が復活してきました。。。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)