レクサス LS

ユーザー評価: 3.67

レクサス

LS

LSの車買取相場を調べる

愛車紹介 - LS

注目の愛車

愛車一覧

  • ニードル安仁屋の"レガリア" NEW

    2006年式LS460(前期) ※バージョンはなし LSオーナーの皆さんと楽しく交流できればと思っております。 2026年1月に車検が到来するのを機に、中期の600へ乗り換えを検討していますが、現在乗っている前期は売却せずにカスタム専用車とし、中期はノーマルでゆったり乗ろうと計画中です。つまり ...

    所有期間
    2020年1月31日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • にゅ?さんのLS

    にゅ?

    ・460Lエグゼクティブ ・車体色パール ・内装メローホワイト革×アッシュバール木目 ・サンルーフ 条件に合う車体にめぐり逢えました‼️ V8乗るならコンベでしょ〜 デカセダンはFR、多段ATがあるべき姿ですのでね。 それ以外受け付けませんのよ。オホホ。

    グレード
    460L“エクゼグティブパッケージ”_5人乗り(AT_4.6)
    所有期間
    2024年8月18日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 1
  • makoba0327

    LS460中期からの乗り換え 過去にセルシオ3台乗り継いでLS460中期→LS460後期を乗る事にしました。 平成28年式 バージョンL 納車時158,113km(2024年7月1日) LS460中期を乗り出した頃からみんカラを始め日常メンテナンスや燃費報告等は欠かさずアップしてきました。 また ...

    グレード
    460“バージョンL”_5人乗り(ECT_4.6)
    所有期間
    2024年7月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • みむぱぱ

    LSに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • サトックス

    クラウンロイヤルハイブリットの後釜です。

    グレード
    460“バージョンL”_5人乗り(ECT_4.6)
    型式
    DBA-USF40-AEZQH(L)
    所有期間
    2025年1月13日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 匠より深く。最先端より先へ。 レクサス LS460"version U・I package" 2WD(FR) 《諸元》 ■車両型式 DBA-USF40-AEZQH-UI ■寸法 【全長 / 全幅 / 全高】 5,060mm / 1,875mm / 1,465mm 【 ...

    グレード
    460 バージョンU I パッケージ(AT_4.6)
    型式
    DBA-USF40-AEZQH-UI
    所有期間
    2022年6月19日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 11
  • 19851985

    人生初のターボ車です。 今回は近隣の都道府県でCPO以外の中古もネットで調べました。LS600hはCPOより品揃えがあって安い印象ですが2014年式が多く次に2010,2011年式が多い印象でした。 50系は数がほとんど無くCPOと価格差がありませんでした。CPOの50系の中古は年式的には2018 ...

    グレード
    500“エグゼクティブ”_AWD(AT_3.5)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 60
    • 整備手帳 201
  • マサキチ1号

    FiveHundred FiveHundred family 後期に乗り換えしました😊 https://youtu.be/6Ma7iXC4Awg?si=X6ySjqGozQUAzE3K

    グレード
    500“エグゼクティブ”_AWD(AT_3.5)
    所有期間
    2024年7月11日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 9
    • 整備手帳 1
  • しいま

    ホワイトデーにやって来ました。 いい感じです

    グレード
    460“バージョンC・Iパッケージ”_5人乗り(ECT_4.6)
    所有期間
    2020年3月14日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 122
  • distance

    53台目 向かって右の黒い方です そうですね、500hから500に乗り換えました これをデチューンというか、ステップアップというか、人によって様々でしょう 肝心のツインターボはというと、セルシオに乗ってた時になんでシーマとアリストにはターボあってセルシオにねんだよ、という ...

    グレード
    500“エグゼクティブ”_AWD(AT_3.5)
    型式
    DBA-VXFA55-AEUQT(E)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 20
    • 整備手帳 6

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)