レクサス LS

ユーザー評価: 3.44

レクサス

LS

LSの買取情報を調べる

クルマレビュー - LS

  • マイカー
    • エムティ

    • レクサス / LS
      500“Fスポーツ”(AT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/30
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      10Km/lぐらい

      満足している点

      昔免許を取ったばかりの時のように車にずっと乗っていたい。そう感じさせる車

      不満な点

      車がでかい(長い)

      総評

      アクアより小回りができる

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    レクサス LS
    • allbet shuto

    • レクサス / LS
      460”version S”(AT_4.6) (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/30
      使用目的:その他
    • 走行性能

      やはり重たい感は否めないが、
      トルクは太い車なので、そこでカバー。
      操作性も特に悪い印象は無し。
      女性でも扱える車。

      乗り心地

      ローダウンすると特に悪い。
      エアサス車なので酔う人はめちゃくちゃ酔う。

      燃費

      燃費も、
      街・7〜8
      高・12〜13

      故障経験

      足回りのブッシュ類。

      満足している点

      運転してて疲れない。
      故障も言うほどない。

      不満な点

      ブッシュ類が弱い。
      部品が高い。

      総評

      高級車として申し分ない味。

      中古車相場で、
      前期型となると7万キロ台でも200万切って来ているので、
      手がとどく数字になって来たのかも。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • kondy

    • レクサス / LS
      500“Iパッケージ”(AT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/25
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      変速がキックダウンしすぎ!

      燃費

      9.2km

      満足している点

      不満な点

      加減速時の音がうるさい。

      総評

      まあまあかな~?

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    • yooook

    • レクサス / LS
      500“Fスポーツ”(AT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/06/18
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      ハイテクな装備満載
      ハイパワー

      不満な点

      大きいかな・・・
      以前のLSよりも大きくなっていて、車庫に入らなくなってしまうことがあるようです。

      総評

      レクサスのディーラーマンにレクサスの代表する車だから是非試乗してみてほしいと言っていただき試乗させて貰いました。

      乗ってみると、、、凄い!
      今まで経験したことがない重厚感なのですが、スポーティにも走れる。とても速いです。
      LSとなると社長さんが後部座席に乗るような車というイメージを持っていましたが、これはドライバーズカーだと思いました。また、音が良い!(なにやらスピーカーから出ているようですが。。。これは賛否両論ですね)
      他車が横から来るとフロントウインドウに矢印で注意を出してくれるようはハイテク感満載です。

      感動して帰途に着きました。

      ※私個人の感想です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    • 走行性能


      MBJ様のニューモデル研修とは違って
      競合他社をアレコレ試す時間も無くデスが…

      残念ながら試乗モジュールとして同クラスの
      MB S550L(W222前期4.7ℓturbo)と760iで
      コンボイ組んでチョイ乗りだったものの、V12
      600馬力でフル加速するベンベに遅れる事なく
      10速AT?が6000回転付近を激しく行き来させ
      数百m程度のFSWコース外で1○0キロ到達…

      ただ、いかんせん3.5ℓ…トルクの谷から
      フル加速させたりするシークェンスではアレ?
      って位にパンチが優しくてガックリ_| ̄|○

      乗り心地


      うねる取付道路トバす際でも思いのほか
      ブワブワ感は少なかった。
      同じ試乗モジュール、私と同じくヤ○セな
      元MB先輩同僚(SV職)がS550に乗ってた為
      旋回や制動時の動きを外から眺めてたら案外
      コッチと同じ様な挙動でボディ動いてました

      が、車を降り他の皆様が停車させる模様を
      外からボンヤリ眺めてたら…アレ?
      LSだけノーズダイブのオツリ一発で収まらず。
      ドイツ勢に比べコントロールしにくいのかナ

      満足している点


      後席が広い

      不満な点

      メーターを始め認知操作系が煩雑で
      トヨタ製にしては判りにくく感じました

      総評

      昨年のFMC以来、興味シンシンながらも
      レクサス販売店で試乗てのも同業者として
      仕事の邪魔してるみたいで申し訳ないなぁ
      …と悶々(*´Д`*)♡してたら、幸運にも
      BMW-Jサマの研修でチョイ乗りさせて頂き

      しかもコレ多分トヨタ様が富士スピードウェイ
      敷地内とかで走り込みさせてる個体じゃネ?

      ナンバー…もう一台のFスポは化粧プレートすら
      付けてナイし、2台とも車検ステッカーの類い
      一切ナイし‼︎ヘタすりゃパイロットモデルかな。
      運転させて貰ったグレーの個体はodd3700km
      恐らくアレコレとサーキットでシゴかれ続けて
      クルマにとっては可哀想な使われ方でしょうが
      全然、壊れなさそーな安心感は流石トヨタ様w

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース