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  • 【圧入】ロッドエンド(M10)にスペーサー(M8→M10)を。

    【フロント・サイドフレーム連結補強】 …のテストが好感触だったので、バーの仮留めから本締めに移行で本採用決定! そこで、ひと準備が必要に。 フロント補強で使うボディ既存の穴は「M8」。 しかし補強バーのロッドエンド穴径は「M10」。 このまま使うと画像の通り、ロッドエンドの穴が大きす ...

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    2017年12月7日 19:21 PP01Zさん
  • フロアクロスバー自作

    センターボディサポートに続き、 これもいけちゃいそうなので、 今回はイレクターパイプを叩き潰して自作。 (ホームセンターで売ってる、DIY、組み立て用のφ25mmパイプ、あれ) 取り付け部分のネジ間隔がおおよそ 1,010mm 両端に30mmずつ足して 1,070mmでカットして始め、叩いて曲げ ...

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    2009年6月21日 15:51 minagiさん
  • センターボディサポート自作

    アテンザのお腹を見ていてこれなら自作できるんじゃ?って思ったのでやってみた。 ブログに載せて様子を見てたのだけど、いよいよ本採用となったので綺麗に塗装しなおしてこちらにアップ。 パイプの加工取り付けを検討してみたのだけど、最終的に溶接しないと納得いくものにはならなそうだったので、転がっていたL字 ...

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    2009年6月7日 17:06 minagiさん
  • フロントストラットタワーバー装着

    取り付け前 取り付け後 …にしてもOKUYAMA サクションパイプがないとしょぼいなー(`・ω・) 買おうかなーー(;´Д`)

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    2009年1月27日 20:00 まなぶッちさん

マツダ アテンザに所属するモデルの整備手帳

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