愛車紹介 - アテンザスポーツ
サーキットの愛車一覧
-
つね18
アテンザスポーツ23Zの前期型に乗っています! (変更点) Blitz suspopwer エアクリ 柿本改 マフラー不明 スボーツブラグコード、プラグ Pinso PS-91 215/40/R18 (サーキット走行) オートランド作手 34.728 美浜サーキット 53.349
- グレード
- 23Z
- 型式
- GG3S
-
こーき6の"アテ"
所有3代目! ノーマルのフルエアロで、かっこよかったですね^ ^ サーキット走行のせいかな? 高速走行中にミッション壊れ、買い替えへ! <カスタマイズ> ・フロントリップ(TRUST) ・デイライト ・マフラー(HKS) ・TEIN車高調 ・WORKSのホイール
- グレード
- 23Z
-
ぱおんじゅ??GG3Sの"ブルース"
動画をみて 自分もほしくなった 車。 不人気とか レアとか そういうのがたまらない。 見た目とすきだしかっこいい 2018 サーキット走るために 準備中
- グレード
- 23S
- 型式
- LA-GG3S
- 所有期間
- 2017年10月29日~
-
--SORA--
初の愛車でした 9年落ち27,000kmで購入 3年半頑張ってくれましたが、サーキットでスポンジバリアに突っ込み泣く泣く廃車にしました 細かい不満もあったけど、いろんな場所に連れてってくれたし、いろんなことを教えてくれました。。。
- グレード
- 23S
- 型式
- UA-GG3S
- 所有期間
- 2013年12月5日~2017年5月28日(約3年間)
-
ヌマシ
この子は通勤、サーキット、オーディオイジりと幅広く、オールマイティーに対応しています笑 走り屋系の改造から、途中でオーディオに興味を持ち始め、両方が融合した、今では立派なスポコン(?)と自負しておりますww 最終20万キロ走行、私が乗り始めたのは5万キロでしたので、9年で15万キロ… よく乗った ...
- グレード
- 23S
- 型式
- LA-GG3S
- 所有期間
- 2008年5月30日~2017年3月20日(約9年間)
-
ょぅぃち
yes! またアテンザに巡り逢えました(о´∀`о) 前回のアテンザは、自らの不注意で廃車にしましたが、今回は末長く乗ることをココに誓います(^-^)v 購入時に既に10万キロを越えていた為に、リビルドエンジンに積み替えております。 外観はおじいちゃんですが、心臓は若いアスリートです(笑)
- グレード
- 23S
- 型式
- GG3S
- 所有期間
- 2015年12月1日~
-
だ~しまアテンザ
筑波サーキットにおいてアテンザで何秒出るか、それだけを追い求めています。 最初は普通に街乗り用にこの車を買いましたが、友達にサーキットへ誘われ、この世界にはまりました。 アテンザは圧倒的に排気量の割にパワーが無く加速がとても悪いですが、スポーツカー以上のコーナリングマシンです!!タイムを追い求める ...
- グレード
- 23Z
- 型式
- UA-GG3S
マツダ アテンザに所属するモデルの愛車紹介
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ アテンザスポーツ ワンオーナー車 6速MT車 パワーシート(大阪府)
79.8万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
158.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
415.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
169.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
