取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - アクセラセダン [ ガソリン(BM/BY) ]
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マツダ(純正) NDロードスターMTシフトノブとブーツの隙間埋め
アクセラの純正のシフトノブをNDロードスター用に交換をするとノブとブーツの間に隙間が出来る 内径15mmのスポンジカバーを用意 ノブとブーツの間の隙間よりわずか大きめにハサミで切る 内張りはがしでセンターコンソールボックスの蓋を開けてコンソールボックスから内張りはがしで外していく ハンドブレーキま ...
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2016年5月29日 19:05 ろきしーさん -
ステアリングシフトスイッチ取付
まずはステアリングを画像の位置にしてからエンジン内ヒューズボックスのホーンとエアバックのヒューズを抜きます。 ステアリングをこの位置にしておくことで,三つのサービスホールにすべてアクセスできます。 なおメーカーの整備書には,バッテリーのマイナス端子を外せ,って書いてます。 ヒューズを抜くだけで作業 ...
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2014年4月6日 22:09 バングドールさん -
イルミネーションシフトノブ装着
右が純正、左がイルミノブです。 純正が真円、イルミノブは楕円で一回り大きい感じです。 金属部分は純正のようなアルミ調も選択できますが、質感を考えてクロムにしました。 シフトブーツは交換可能であれば、純正を流用しようと思っていましたが、写真のようにノブと一体になっていて、取り外し出来ません。 また、 ...
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2015年2月23日 00:57 貫太郎.さん -
シフトノブのすき間埋め
手持ちのマツスピシフトノブに取り換えたところ、 全長が短く、ブーツとの間にすき間がありました。 ブーツがノブの裏に付けばいいだけなので… 両面テープという簡単技に走りましたw 【追記】 このサイズでは小さすぎたので もう少し全面で貼るようにしましたが、 可動部なのですぐに取れてしまっていました( ...
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2015年6月28日 10:38 KGYさん -
エンジンスタートスイッチ交換(サテンクローム)
メーター周りを養生したら、ADDの後ろ部分からパネルを持ち上げます。 すると前方の2か所のツメが外れます。 次は右下のツメを手前に引いて外します。 作業する間に内装に傷を付ける恐れが高いと感じたので、その都度当たりそうな部分に養生テープを貼りました。 左下のツメも外すと、スタートスイッチが取り付け ...
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2020年1月28日 21:08 ぜーたさん -
MAZDASPEED MT Shift knob
1.シフト周りをバラして... 2.シフトの棒にバンド2本と平パッキン2枚を挟んで... 3.全て戻して、シフトノブをハメて終了。 綺麗に隙間が埋まりました。
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2015年10月25日 16:08 カーレッジ3さん -
弄りと維持り(*゚ω゚)ノ
弄りであるLパケアームレストへの交換。 この辺に指掛けてひっぺがします(*゚ω゚)ノペイッ こいつを引っこ抜きます。 ドライバー何かで押し込んでも良いです。 アームレストは左右のピンを抜けば外れますので逆手順で組み付ければ完成。 賞味2分で交換完了。 達成感ゼロですがようやくLパケ化できてスッキ ...
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2020年7月18日 11:06 咲友さん -
にゃんにゃん🎶わんわん🎶
ぐは~~~ テカテカ✨😅 こんばんは🌃スパイダーマンです こんばんは🌃コブラです🐍(シャ~)🍄🍄 毒吐よ😆 使徒現る!! いえいえ シフトノブ現る 結局この生き物にしましたよ😉 カッコよくな~い 他にも合うかなと思うのはあったけど 負けたよ…存在感に毒にやられたよ〜😆 蜘蛛の巣に ...
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2024年1月26日 19:18 カリカリCarrotさん -
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