取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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フロントショック外し方
車高調を入れたのでフロントショックの取り外し方です。説明は左側で右も同じやり方です。簡単に書きます。 最初にジャッキアップ、タイヤを外します。ちゃんとリジットラック(うま)を使ってくださいね。 そうしましたらナックルとショックの繋ぎ目に潤滑剤を吹き待ってる間にブレーキホースとスタビリンクを外します ...
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2020年7月28日 14:25 FFDD33SSさん -
車高調取り付け直後の測定メモ
TEIN FLEX Z 取り付けは自分でやる腕も道具も場所もないのでプロにお任せした。ありがとうございました。 前後とも40mmダウン狙いでお願いし、サイドスリップと光軸の確認まではやってもらった。 アライメントはしばらく走って馴染んでから。 ライドハイト フロント 374mm→ 346mm ...
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2020年6月9日 18:52 まるにつたさん -
Largus キャンバーボルト 14mm 取り付け
外側片減りが結構気になるので入れてみました 上手いことタブを横向きに入れるのが難しい...タブを内側セットするとワッシャーの爪がショック穴外側に入って穴が内側に向けて狭くなり、ボルトのカム山が内側に来るように回せばナックルが内側に入り込みネガティブキャンバーが付くと言う寸法ですかね ナックルのボル ...
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2020年5月25日 21:36 わだ3さん -
スタビライザー純正戻し
CorkSport製スタビライザー(CorkSportでの製品名はSwaybar)を純正に戻しました。 理由は、フロントのスタビのリンクを接続する箇所の穴が何故か大きくなってしまい異音の発生源になってしまったため前後とも純正戻ししました。 パーツ類が多いですが、スタビを固定するブッシュはCork ...
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2020年5月22日 18:35 だいずぱぱさん -
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【写真追加】スタビコントロールボルト&ラバーブッシュ取替 77,277km
12か月点検にて指摘された宿題を行いました。 所謂スタビリンクのラバー破けによる交換です。 新しくなったスタビリンク 新しくなったスタビリンクとタイロットエンド
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2020年4月17日 23:45 晴馬さん
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