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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ロワーアーム交換

    エンジン入れ替えに伴い、交換です。 メンバーごと交換したので、作業は簡単♪ もっとも、リヤのみ、、、(笑)。 写真は後日にでも、。 9・17写真投稿♪

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    2014年9月13日 20:54 ふうてんのくまさん
  • ヘルパースプリング追加

    バネレートUP(R:6k⇒8k)により、リバウンドストロークが減少 袖ヶ浦8コーナーターンアウト、トラクション不足 対策としてスイフト ヘルパースプリングをリヤに追加 ・ID 65 ・自由長 60mm ・バネレート 3k メーカー不明のメインスプリング(8k)がオークションにて3,000円で購入 ...

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    2014年9月7日 00:43 に しさん
  • ナビック 車高調

    バネF2K/R3K。減衰全抜きで街乗り。サーキットいくならバネ固めていかないと。

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    2014年6月29日 19:03 Vgantaroさん
  • GAB→カヤバ その3

    みなさんこんばんは。 ラララです。 続きです。 ネットでみかけた、分解写真をまねてみます。 わーい わあお。 べっべつにでっぱりを斬ったりなんかしてないんだからね! や、・・・ホントに・・・。 ん~きっとリヤはフロントより重いからここまで劣化したのでしょう。 うん。そうだ、きっと。うん ...

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    2014年2月18日 22:59 ラララランティスさん
  • GAB→カヤバ その2

    みなさんこんばんは。 ラララです。 とりあえず、リヤの作業も載せておきます。 まあ、主に自分のメモみたいなもんですが。 え?左側のナンバー隔し?みたいなの?? 指です。 車を買ったときから着いていたタワーバーですが、 効き目あんのかなこれ。 超ぺらぺらだぞこれ? しかもスンげーしなるし・・・ ...

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    2014年2月17日 23:23 ラララランティスさん
  • GAB→カヤバ

    ラララです。 いい加減異音が激しい足回りに別れを告げようと思います。 しかし、雪め!!邪魔だよもおぅ!! う~ん、エアーツール最高。 わずか数秒で、楽だなぁ。 みなさんスプリングコンプレッサーは高いやつを使いましょう。 インパクト対応のやつね。 楽だぜ~。 今回は、この辺のゴム類と、(これがゴト ...

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    2014年2月15日 22:55 ラララランティスさん
  • ショックアブソーバー交換

    段差でリアだけジャンプする感があり、伸び側が何もしてない感があったので交換。今のところ街乗りのみなので付いてるのと同じ、コレにしました。安いし・・・ でも手で押したり引いたりでも結構動くんですけど・・・大丈夫なのか??速い入力はちゃんと減衰してくれるのかな?? うちにはスプリングコンプレッサーな ...

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    2013年8月15日 12:36 みけ氏さん
  • サスペンション交換

    へたっていた足回りを交換しました。 まず、タイヤを外します。 そしたら、ブレーキホースを止めている金具を外します。 次に、ボンネットを開けて上側止まっているボルト2本外します。 次に下側のボルト2本外すと、サスペンションが取れます。 が、このボルトかなり固かったです。 あと、下のやつを先に抜いたほ ...

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    2013年7月6日 21:30 まるおまるおさん
  • バネレート変更

    TTWサス付属バネのレート変更 袖ヶ浦実験セット F:4k⇒6k 車高(フェンダー⇔ホイールセンター):右 302mm  左 300mm 固体差なのかもしれませんが、Fは付属されるH150バネだと、 ネジ山がたらず、プリロードが掛けれず ※ぎりぎり遊ば無い 今回、安く入手した新品バネもたまた ...

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    2013年3月18日 20:04 に しさん

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