取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - AZ-オフロード
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
汎用オイルキャッチ取り付け
今回は兼ねてより、計画していたオイルキャッチを取り付けます(≧∇≦) インタークーラーを外して、ホースを取り外します! 手順に沿って外していきます。 留意すべき点 ホースが硬い時はブレーキクリーナーで洗浄し、グリグリって外しましょう! ついでにインタークーラーの中も洗浄しましょうε-(´∀`; ) ...
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2015年6月7日 11:44 カモメ0406さん -
ファンベルトテンショナベアリング×
またもやベアリングが焼き付いてしまい、再びロードサービスの世話に。 今回こそは純正部品で交換。 高い授業料になりましたわ。 257,339km
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2013年10月16日 15:10 ドム専さん -
ファンベルトテンショナベアリング×
今年の1月16日、233,839Kmで交換したベアリングが8月22日に昇天。 ロードサービスで出社するというてんやわんやを経て、本日修理完了。 250,734km 作業は2回目なんでそれなりに。 今回はNTN社製のベアリング、6909LLBをチョイス。
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2013年8月24日 22:08 ドム専さん -
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ファンベルトテンショナベアリング×
「ウイーン」と音が出はじめたので。 正規で部品取ったら1万以上するんで、ベアリングのみ交換。 NSK(日本精工) / 6909DDU モノタロウにて購入 税込\1,200-くらい プレスでサクっと抜き替えて作業完了。 古いベアリングはやっぱりガラガラになってた。 233,839Km
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2013年1月16日 21:27 ドム専さん
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