エンジン廻り - 整備手帳 - AZ-オフロード
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
純正よりHT07ターボ交換
ATなので音ばかりで遅いので、純正IHIから日立HT07へ交換!オクで落札した物ですが、ARが低めでATでも十分回せるとのことで導入!ブーストアップも考えましたが、しかしどうせならタービン交換!手持ちのEVCやらいろいろオクで売り払い資金調達しました、ワゴンR+の改造タービンらしいです、調整式アク ...
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2015年5月19日 22:02 KOUSAさん -
GW暇潰し 汎用 オイルキャッチタンク取り付け。
こいつをつけます。 amazonの安いやつ。 暇潰しといいつつ、家族サービスをサボってやっとります。 ホームセンターステー売場で熟考し、このステーを購入。 あとスーパートヨロン(トロヨン?)の耐油ホース内径12mmを2m購入 定番のラジエーター横のステーに。 タンクがシュラウドに当たったためワッ ...
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2022年5月1日 11:51 峠舞道さん -
ファンベルトテンショナベアリング×
今年の1月16日、233,839Kmで交換したベアリングが8月22日に昇天。 ロードサービスで出社するというてんやわんやを経て、本日修理完了。 250,734km 作業は2回目なんでそれなりに。 今回はNTN社製のベアリング、6909LLBをチョイス。
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2013年8月24日 22:08 ドム専さん -
ウォーターブロッカーJr.
2mm厚のアルミ板を曲げてウォーターブロッカーJr.を作りました。 本家に敬意を表して底板の板厚を1mmとして完コピを防ぎます。 また、アルミ溶接が出来ないのでプレート同士をリベットで繋ぎます。 パッと見は既製品の出来? ライト脇から入り込む水を防いでくれそうです。 完璧と思いきや、切り欠きが足り ...
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2020年6月13日 17:53 Kenny‘sさん -
じむに エンジンオイル交換2回目
上抜きです✋ リフトアップしているのでホースが足りないです 前回交換 2021.9.20 66066km エレメントも交換 今回交換 2022.2.13 68192km オイルのみ 定番のマツダ純正 スズキのエクスターより安い👍 エンジン内部は非常に綺麗なんですけど、 どうも水の混入があ ...
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2022年2月13日 12:52 SAG.Eさん -
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