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点火系 - 整備手帳 - ビアンテ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    ボンネットを開きエンジンカバーを取り外します。 黒い四角の物がイグニッションコイルで、この下にスパークプラグが有ります。 イグニッションコイルは左上側のボルトで固定されていて、8mmスパナと15mmスパナを使用します。 コード固定用ファスナーを外すのに-ドライバー使用しました。 イグニッションコイ ...

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    2024年4月17日 07:36 2シーターさん
  • プラグ、エアフィルター、エアコンフィルター交換

    車検で交換を勧められたプラグとエアフィルター交換しました。 プラグ ITV20 エアフィルター blitz SA-16B エアコンフィルター取り付けに、意外と手間取りました。

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    2023年9月10日 10:49 のみすぎさん
  • スパークプラグの交換🐼

    デンソーの ITV20 いろいろ調べた結果 行きつきました 久々の 本腰入れる作業…。 めんどくさかったけど やりました💪 カプラー抜いて 黄色い丸印のとこを外していきます 黒い樹脂は六角レンチでサクッと 配線まとめてるやつは 僕はめんどいので 切りましたw これでボルトが露わになりますので ...

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    2023年5月5日 01:02 みわみかわさん
  • Split Fire D SPARK

    嫁さんのに付けて余った部分でビアンテにもと ダイレクトイグニション用のケーブルです。 バッテリー側は、普段外しているので外す側に付けました。 果たして効果出るかなぁ??

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    2023年3月5日 12:13 ken@Bianteさん
  • 点火プラグ交換

    皆さんの投稿を見て衝動買いしてみました。 前人者の投稿を参考にプラグ取り外しました。 12年間で9万km使用したので・・・ プラグの締め付けトルクは、前人者の投稿を参考に30Nで締め付け その後は、逆の手順で カバーを戻して終了 早速、エンジンを始動しました。 感覚になりますが、 エンジンが素早 ...

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    2023年2月25日 11:31 ビビビアンテさん
  • プラグ交換

    デンソーイリジウムパワーITV20 4万キロ無交換(13000km走行時にNO.2イグニッションコイルとプラグのみ交換) 停車時のアイドリング中、たまに不安定な感じがあったので車検前のタイミングで交換 ボルト長すぎ 8mmロングソケットが無い→スパナで回す→なめる →ダブルナットで対処 NO ...

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    2022年11月19日 13:20 ビンパパさん
  • プラグ交換

    ビアンテのプラグはこれまで一度も交換していません。 走行距離: 91,743km 結構汚れていますね。 こちら新旧の比較です。 ワッシャーがないタイプです、コニカルシートタイプ(ガスケット無しのプラグ)というらしいです。 NGKプレミアムRXプラグ LTR6ARX-13P: 5,240円 ...

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    2022年9月10日 18:53 Beat Maniaさん
  • 初プラグ交換

    長年ディーゼルのフレンディーに乗っていたせいで静かなビアンテではアイドリング中の僅かな揺れも気になってとりあえずプラグの交換をしてみることにしました。まだ2万キロになったばかりなんで劣化もしてないとは思うのですがとりあえず新品に交換してみます。 いつものカバーから外します。最近の車はカバーだらけな ...

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    2022年4月30日 11:15 そねっちさん
  • プラグ交換

    いつもは中古車を買ったら、直ぐに交換するプラグ。 今回は、何故かスルーしてて(笑 現在14万5千キロ、買って半年で3万キロ以上走っちゃった(^_^; で、見てみたらエラい事に(´×ω×`) もう、ダメでしょ(笑 隙間もヤバくて、見るからにアウト。 交換後は1800ccから、やっと2000ccにな ...

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    2022年3月14日 16:05 GGさん

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