マツダ CX-7

ユーザー評価: 4

マツダ

CX-7

CX-7の車買取相場を調べる

電源取り出しハーネスについて - CX-7

 
イイね!  
カズカズりん

電源取り出しハーネスについて

カズカズりん [質問者] 2023/01/12 01:29

ナビ裏から電源取り出しのハーネスを取り付けたんですがそのハーネスから常時電源、ACC電源、イルミ、アースが、分岐出来る物です。アースの分岐の先に丸型端子が着いてるのですが丸型端子からどうやって分岐するのか疑問になり質問しました。あとそのハーネスのACC電源を使って2口のスマホ充電器を使ってますが他にイルミ、常時取っても容量的に大きなものでなければ大丈夫ですか?LEDテープをフロントグリルに1つ付けようと思っているのですが常時電源にユニットリレーをつなげようと思っているのですが。念の為違う所から取った方が無難なのかなと思ってもいます。

回答する

新着順古い順

  • MaSaYuKi コメントID:1700563 2023/01/12 14:42

    配線を分岐するための分岐パーツがあります。既存の配線を分岐パーツを使い、線を1本増やします。別な方法では配線を加工して、ギボシ端子を利用して配線を分岐します。LEDテープのつける方法はさまざまあり、ハネスから出てるイルミがあります。ライトのスイッチを入れるとヘットライトが付きます。その線に接続します。接続する前に検電テスターで点灯チェックをしてから接続してください。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)