マツダ アンフィニMS-8

ユーザー評価: 4.1

マツダ

アンフィニMS-8

アンフィニMS-8の車買取相場を調べる

愛車紹介 - アンフィニMS-8

注目の愛車

愛車一覧

  • srたっちゃん

    非凡なる日常の美しいボディラインに一目惚れ 当時稀な、ピラーレスハードトップは開放感ありあり。 また、全席ベンチシート、コラムゲートシフト操作性は良かった

    グレード
    タイプG(AT_2.5)
    所有期間
    ~2020年5月8日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 凸@おにぎり海苔

    学生時代に免許を取り、親がMS-8からミレーニアに乗り換えるというのでそのまま親から譲り受けた車。 グレードは選択肢からタイプGとしてますが、タイプGリミテッドかタイプXのはず。 内外装ともに大変気に入っており、未だに歴代最大排気量、最大馬力を持っていた車。 サンルーフもついており、デートカーと ...

    グレード
    タイプG(AT_2.5)
    所有期間
    2000年9月17日~2001年10月17日(約1年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • ubuntsuさんのENFINI_MS-8

    ubuntsuの"もふ太郎"

    2024年9月よりMS-8 20グランデールGに乗っています。

    型式
    E-MBEP
    所有期間
    2024年9月7日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • かずぅぱんだ

    免許を取って初めての車。 フロアシフトとコラムシフトの中間?なのか 不思議なシフトでした。 リアに空気清浄機が付いていて感動しました。 車幅感覚に慣れるまで、何度もぶつけたり 擦ったり、運転下手くそでごめんね。 よく走ってくれました。 ありがとう。

    グレード
    タイプG(AT_2.0)
    所有期間
    1998年4月1日~2003年3月31日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • うらたにー

    写真見当たりません なんせバブル期の設計なので、2,000ccのV6エンジンとか、エアコン吹き出し口が電動でスイングするとか、豪華装備が付いていて内装も高級感ありました。 エンジンは軽く回り気持ちよかった! 乗り心地も良かったです。(高速安定性はそこそこでしたが) 父が乗った時にサイドブレー ...

    グレード
    タイプG(AT_2.0)
    所有期間
    2000年1月30日~2001年11月20日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 太陽に吠えろさんのENFINI_MS-8

    太陽に吠えろ

    急遽購入した、間繋ぎの希少車。 セダンなのにベンチシート+コラムシフト 乗り心地はすごく良く、出足もよかった。 最後は事故って廃車となりました。 エアバックは作動しませんでした。

    グレード
    タイプR(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 福博

    前車のテルスターTX5のトラブル続きに疲れ果て、2台目の新車購入を決意。 但し、マツダ車の下取りはマツダしかまともな金額で買ってくれない。だから次も必然的にマツダ車になる。。。これを当時は「マツダ地獄」という。 しかし、このMS-8は一目惚れで買いました。 こんな美しく、優雅な車があったろうか! ...

    グレード
    タイプG(AT_2.0)
    所有期間
    1993年10月1日~1996年2月1日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • DMEP3508の"アンフィニMS-8"

    覚えている方いらっしゃいますか。ニューモードシフトで四輪ストラットで軽くて良く走りました。純正のエンケイホイールが上品でした。※写真はスタッドレスに替えた状態ですので純正ではないです※2回追突事故を起こし、2回目で顔が崩れてしまい直さずお別れしました。交通違反も繰り返していたし、ごめんなさいMS-8

    グレード
    タイプG(AT_2.0)
    所有期間
    1998年2月1日~2002年9月1日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • boxer44

    内装に一目惚れして購入。2500ccNAの200PSはパワフルでした。プアなタイヤだったため雨の日はホイルスピン。

    グレード
    タイプG(AT_2.5)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • こしゅん

    初めて買った新車です。 東京転勤で10か月で手放してしまいました。

    グレード
    タイプG(AT_2.0)
    所有期間
    1992年10月1日~1993年8月1日(約10ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)