取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ファミリアS-ワゴン
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Lowfer Sports Kit取付
今借りてる駐車場では、ちょっと作業を出来る環境になく、抜けてるダンパーを早く交換したかったので、友人の車屋さんにて、作業をして貰っちゃうことにしました(^^; 持ちつ持たれつですからね♪ オイルや部品買うだけ・・・ばかりじゃなく、たまにくらい、作業工賃も払わなきゃ、失礼ですもんね! 交換前のフロ ...
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2011年9月9日 20:47 サイドワインダーさん -
BJFW 4WDにFF用車高調取付
純正ショックがオイル漏れ著しいうえにフロントは廃盤…。 困ったので勢いで車高調を導入 必要部材はフロント用に調整式スタビリンク メーカーは長さが合えばどこでも大丈夫かと 画像はないですがリア用にブレーキホースクランプセット FFとブレーキホース取り回しが違いすぎて…ブラケット位置が違いすぎるん ...
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2022年12月2日 21:46 ステュクスさん -
マツダスピード スプリング交換
明けましておめでとうございます。 元旦から車弄りに勤しんでおります。 今年もお手柔らかにお願いします。 初めてファミリアSワゴンの足回りを交換しました。 父にも手伝ってもらって、丸一日掛かってしまいましたが、乗り心地が良くなり、ひと安心です。 リアの分解・復旧が大変でした😓 全バラ状態です・ ...
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2014年1月1日 22:18 tomiiさん -
AutoExe → tanabe NF210
通販で買ったサスをDラーで交換。DIYのカケラもないですね。。。 エグゼのサスは40000㌔未満で異音、乗り心地悪しと値段の割に残念な結果になりました。 今回のタナベのサスは、3年50000㌔保証です。
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2009年9月11日 22:53 つぐみさん -
タイミングベルト交換、ダウンサス取付け
購入時、タイミングベルトは未交換でした。 早速いつもの車屋さんへお願いしました。 交換時の走行距離[102,500km]です。 ついでにダウンサスを付けてもらったのと オイル交換も一通りやってもらいました。 ↓のER34時と比べるとマツダの部品高っ! http://minkara.carvie ...
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2009年7月13日 01:03 えんけん(from 飛騨)さん -
CUSCOの車高調取り付け
125,000㌔走破し、そろそろダンパーもヘタッテきた気がしていました('_') 60,000㌔時に装着したEXEのストリートダンパーと、20,000㌔時にノーマルダンパーと組み合わせて使っていたRSRのTi2000です(^^) しかし、低すぎる車高で走りはイマイチ・・・ショートケースのダンパーか ...
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2008年7月22日 03:52 Iwaseさん -
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スプリング・ショック交換
1台目の白ファミゴンから移植していたMAZDASPEED スポーツサスペンションも通算70,000kmを超え、スプリングがヘタって車高も当初より20mm以上下がってきており、ショックもヘタって突き上げが増してきたため、 スプリング・ショックとも新品に交換することにしました。 とはいえ、すでにBJF ...
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2017年4月20日 23:54 siz1969さん
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