マツダ ファミリアS-ワゴン

ユーザー評価: 4

マツダ

ファミリアS-ワゴン

ファミリアS-ワゴンの車買取相場を調べる

補強 - 整備手帳 - ファミリアS-ワゴン

トップ 補強

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

    難易度

    • コメント 0
    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • サイドマーカー爪折れ補強

    以前からサイドマーカーの爪が折れてたらしく、ネチネチの粘着で留まってました… 粘着を取り除き、折れた爪部分にウレタンをカットして接着! これでポロリと外れる事が無くなりました。 ウレタン接着 サイドマーカー

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年12月27日 17:45 TOSHIみのさん
  • オクヤマ・3点式ストラットタワーバー取付

    交換前は撮り損ねたので交換後から 運転席側 純正ブラケットがなくなってエアコン配管の固定もなくなったので適当に固定 助手席側 ブラケットなくなってもこちらは特に不都合なし センター ボルトとナットで3ヶ所固定が大変…。 ここのエアコン配管も若干干渉するので適当に固定 走行48200キロ時交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月9日 21:58 ステュクスさん
  • フロントストラットタワーバー(中古)

    16084キロ 右ヘッドランプユニット探している時、 見つけました。 行き良いでポチっとな。 良かったのか悪いのかはわかりません。 お飾り、ワンポイントになってます。 中古部品代 3650円 取り付け・ナット、ステーなど 11000円 ※ワッシャーかましてました。 いつもお世話になってま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月5日 19:22 akabekoあかべぇ(o^ ...さん
  • フロント ストラットタワーバー取替

    マフラーを探して○オクをうろついていて、お手ごろ価格の1体もののタワーバーを発見し、ポチってしまいましたw オクヤマ CARBING ストラットタワーバー(スチール/フロント/タイプI) 品番:611 408 0 定価:14,000 購入価格:5,990 スポルトは純正で3分割のタワーバーが付いて ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月5日 20:52 siz1969さん
  • RUST TREATMENT ON SIDE SKIRT (RHS)

    It was told that and rust situation has little bit extended upwards and forward, makes me feel so worry about the timeliness and somesay it affects t ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年1月30日 00:58 victor_kcleeさん
  • リアタワーバー取付

    先人達の整備手帳を参考に作業開始。 寸法測らずやったので、穴空け失敗。とりあえずカッティングシート貼ってあります(苦笑) 反対側は割りと上手くできました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年2月24日 11:23 磨音(HN変えました)さん
  • タワーバー 取り付け

    久々の塗り塗り以外の作業です(^^) (実はスピーカーの調子悪かったんで線作り直したんですが、写真一切ないので載せてませんwww) 単刀直入に言います!! タワーバーについては某RS乗りの人の整備手帳参考にしてくださいwww 僕はその人のを参考にしました\(^^)/ そして、驚いたのが13万km走 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年8月1日 12:31 ふぁみすたーさん
  • 純正タワーバー交換

    そろそろ乗り慣れてきてもう少し剛性を強化しようと交換を決意! まずは見慣れた純正タワーバー。 交換したのはオクヤマのスチール製。 とりあえず、仮置き。 純正は2つのボルトで留まってました。 これだけでホントに大丈夫かなぁといつも思ってまして(´д`) この2つのボルトと周りの4つのボルト ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年7月8日 17:45 チャムスター1018さん
  • 牽引フック用ポイントの見直し 保安基準対策

    今後のチューニングの方向をストリート+クローズドカテゴリと決めましたので、今回は自作のエアロによって隠れてしまった牽引フックをどうするかを考えました。 フロントはアンダースポイラーの右側エアスポイル部から丁度フック用の純正ポイントが見えるので、牽引時は、ここにロープを通す事にしました。 問題はリア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年4月29日 22:44 モモンガ太郎さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)