マツダ ファミリアS-ワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プッシュスターター

    まずは回路。 ターボタイマー、エンジンスターターのハーネスを使えばだいたい簡単にほしい電気が手にはいります。 で、ハーネスのアースは分岐ささない方がいいです。 負荷でエンジン掛かりにくくなったりされたら困るので^^; 回路の説明ですが、 鍵を回してIGN電源が流れれば常時電源からスター ...

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    2009年3月8日 21:44 ICO.さん
  • スパークプラグとプラグコードの交換(備忘録:ふぁみごん)

    交換日:2009/02/15 距離:74,780km スパークプラグ:DENSO IRIDIUM TOUGH プラグコード:NGK プラグコード 工賃:3,150円(税込)  あまりにも低速トルクがないので、スパークプラグの交換を考えていました。プラグ交換と同時にコードも交換しておこうと思い立ち ...

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    2009年2月15日 18:36 そめ。さん
  • プラグ交換

    ジェームスからDMが来てて25%引きで購入出来るということで交換しました。 買ったのはDENSOのイリジウムパワー。 工賃も15%引きということでお言葉に甘えてしまいました(笑) インプレなどはパーツレビューで。

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    2008年6月14日 20:59 IMAZさん
  • スパークプラグ交換

    以前まで使っていた NGKのIRIDIUM MAXを使っていたのですが、 約31000キロ使用して始動性が少し悪くなったので、交換します。 ちなみに、IRIDIUM MAXは10万キロ?で交換の様ですが・・・ DENSOのIRIDIUM POWERに交換です。 使用する工具は、 プラグレンチ14m ...

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    2008年3月2日 13:34 K-YOSHIさん
  • ☆プラグを交換してみる

    るじょが書いてます アイドル不調や失火のような症状があるとのコト。 原因はプラグか?コードか?はたまた… 入院はするコトにはなりましたが、以前から替えようと思い、プラグは用意してあったので、とりあえず交換してみる。 ヘッドのプラカバー外します、ダイレクトイグニッションです。 コードかも…と思 ...

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    2008年1月30日 03:02 REUGEOT106さん
  • ホット稲妻ぽいもの

    バッテリーの+と-をつなぐあれ^^ ちょうどいいケースを見つけたのでホントにそれっぽく見えるw 中身は+側から直で20Aのヒューズを入れてそこから容量の違うコンデンサーを並列に繋いだ。 ケーブルとターミナルはお決まりのオーディオ用で こんなでかい圧着ペンチなんぞないのでターミナルに六角レンチ挟 ...

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    2008年1月26日 22:05 ICO.さん
  • ホットワイヤーっぽいもの

    平編線を5センチほど裂いてプラグコードの1番3番のコードの先のほうに巻いてビニールテープで巻いてアースを取って完成w これで驚くほど火花は飛ぶようになります♪ただダイレクトコイルの方はどうしようもなく・・・1番と3番のプラグだけへたってくるので番手上げた方がいいかもです^^;

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    2008年1月16日 23:48 ICO.さん
  • プラグ交換

    交換距離:74035Km 使用プラグ:NGK-IRIDIUM MAX 前回何時頃交換したのか不明だったので、つい最近のアイドリング不調の改善も兼ねて交換。 右がイリジウムMAX 左がイリジウムIX 一応MAXプラグのほうが後から発売された商品になります。 型番にPが付いているか付いていないかく ...

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    2007年1月10日 13:16 影利@車を降りた老害さん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグを交換しました。 デンソー イリジウムタフ VK16  交換時走行距離 35722Km 工賃込みで7200円です。

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    2006年5月30日 19:18 ヒビゴンさん

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