マツダ ファミリアS-ワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火系全交換 2021.09.11

    ・工賃:2,970円 ・イグニッションコイル(純正)×2本:28,468円 ・永井電子ULTRAシリコンパワープラグコード(持込):9,240円 ・DENSO イリジウムタフ VK16 4本セット(持込):4,268円 計44,946円 交換の結果、特に走行中のアクセルOFFからの再加速時の振 ...

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    2021年9月11日 18:01 RSノリノリさん
  • プラグ交換

    これまではデンソーでしたが 今回はNGK BKR5ERX-11Pを使用 いつも通りの予防整備と言うことで 走行68121km時交換

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    2021年1月23日 17:49 ステュクスさん
  • スターター交換

    エンジンのかかりがいまいち。 とこの冬に思ったのでディーラーでちぇっくしてもらうと。。。 スターター内の摩耗が疑わしいという。 リビルト品に交換35000円なり。 交換したら、かかりがスムースに。 よかったよかった。

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    2019年5月6日 00:59 もじんさん
  • イグニッションコイル交換

    プラグ交換した際にイグニッションコイルのコネクターが刺さるツメがポロリしたので社外新品を購入 セミダイレクトなので交換は2本 左はこれまでのヤツ 右は新品 見にくいですが新品はコネクターのツメがちゃんとありますねえ…。 あとは元通りにして終了 エンジンの掛かりはとりあえず良くなった気がします

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    2018年4月23日 19:35 ステュクスさん
  • イリジウムプラグ交換

    たまたま激安でデンソーのイリジウムプラグが売っていたので勢いで購入 前に変えてから3年・3万キロほど経ってるので何か起きる前の予防的な交換ですね 焼け方はまぁこんな感じ 走行51283km時交換

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    2018年4月18日 18:52 ステュクスさん
  • プラグ交換

    12ヶ月点検で指摘のあったCO濃度対策その2として、プラグ交換を行いました。 デンソー イリジウム・タフ VK16 ×4 交換手順は、 ①エンジンの上についている樹脂カバーを外す(10mmナット ×4) ②2気筒はダイレクトイグニッションなので、ヘッドカバーに固定しているイグニッションコイルのボ ...

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    2018年3月26日 22:07 siz1969さん
  • イグニッションコイル取替

    交差点での右折時に後方(マフラー?)からのボッボッボッボッという音と共に微妙な振動が・・・。駐車場にバックで駐車しようとしたら再び今度ははっきりと振動が・・・。エンストしかかってるのか?とか思いつつ、その後、信号停車にタコメーターの針が不安定になり、車がガクガク揺れて回転数が低いとダメっぽい。 デ ...

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    2018年3月23日 18:28 木魂さん
  • Denso 火嘴,Ultra火嘴線交換,清碳

    大約60400km,決定清碳,換油,換火嘴及換火嘴線,希望可以回復323的燃耗表現。 火嘴線選用ULTRA Blue Point Power Plug Cable,電阻減低,不過要稍為修改線路走位(因加粗不能用原裝扣固定) http://www.nagaidenshi.co.jp/PLUG/b ...

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    2016年5月5日 22:49 victor_kcleeさん
  • イグニッションコイル交換

    イグニッションコイルが昇天したため、交換。 プレマシー用でホースの長さが違いますが、差し替えればポン付けできます。

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    2015年11月5日 06:35 H.Hoshiさん

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