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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット動画あり

    ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月16日 18:17 YOURSさん
  • 思いっきり引っ張っても抜けないギボシの付け方 ~その1~

    取り出したるは、エーモンのターミナルセットに付属している電工ペンチ(安物)とピアノ線も切れるニッパーです。 ワイヤストリッパーを使うと芯線が傷付いたり切れてしまうので、個人的にはニッパーのほうがキレイに剥けますが、慣れない人はストリッパーのほうが良いでしょう。 ターミナルセット付属の電工ペンチに ...

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    2012年5月31日 13:44 RSノリノリさん
  • 思いっきり引っ張っても抜けないギボシの付け方 ~その2~

    もう一つのポイントは裏側です。 しっかり圧着できていれば電工ペンチの形状通りの帯状の金属光沢が見られます。 元々のくすんだ錫メッキの色が多いかなと思ったらチョット弱いかも知れません。 芯線の圧着が完了したら被覆側をかしめていきます。 コチラも大きいほうの6sqのほうからかしめるとツメの先端が ...

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    2012年5月31日 14:19 RSノリノリさん
  • 細い線に比較的安全にギボシを圧着する方法 ~その2~

    二つめの方法です。 実際に使用する細いほうのコードにスリーブを通しておきます。 そして、比較的太い線を別途用意しますが、二つのコードを足してギボシの許容範囲の2.0sqに収まるようにして下さい。 まあ、1.0sq相当あれば十分でしょう。 あんまり太くても大きいほうのツメに被覆が入りませんし ...

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    2012年6月4日 16:57 RSノリノリさん
  • 細い線に比較的安全にギボシを圧着する方法 ~その1~

    細いと言っても基本的には0.25sqが限界ですのでご留意下さい。 正攻法で行けば写真のような接続端子(0.25~1.25sq対応)で太いコードと変換する方法がありますが、被覆部分を圧着しないので強度的に不安な部分があります。 熱収縮チューブに熱を与えるのも面倒だから、あまりオススメはできません ...

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    2012年6月4日 15:28 RSノリノリさん
  • バッテリー交換

    バッテリー交換 ストラットタワーバーを外して交換

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    2019年5月11日 18:40 Pogi大佐さん
  • メーターをグレードアップしよう!

    最近愛車の挙動がおかしく停車中にもスピードメーターが20~40をピコピコ動きタコの挙動も怪しい。。。ついにはATランプが付いてしまいました (T_T) (写真は無関係です) ATランプが付いたんでさすがにDに入院 ログにはパルスジェネレーター異常信号と残っていた為パルスジェネレーター交換 部品代¥ ...

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    2017年10月26日 20:28 よこちん@さん
  • メーター照明の青色化

    純正の照明は赤でスポーティなのがカッコいいですがそろそろ飽きてきました(笑) とはいうものの、1番の問題はメーターの針がおかしいこと! 既に1箇所は針すらなくなってるし(°Д°≡°Д°) で、手に入れたメーターがコレ!! 勘の良い貴方はもうお気づきでしょう! そう!!あの車です( ̄ー ̄)ニヤ ...

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    2011年7月12日 23:04 まつーれるさん
  • シフトパネル LED化

    純正球が球切れになったのをきっかけにLEDバルブへ変更しました。 初めは、純正球→白LED→青LEDと転々と交換してましてがなんとなくしっくりこなくて(゚_゚;) 緑LEDに落ち着きました♪ ちなみに、シフトパネルが純正球の場合薄い緑なのですが(カラーキャップが付いている為)緑LEDに ...

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    2013年9月6日 18:34 チャムスター1018さん
  • ドライブレコーダー取付

    近所のカー用品店で特価品を購入 コムテックのHDR-201Gというモデルです 配線通す場所の内装外し 古めの車はこれくらいなら軽く引っ張るだけで取れるので楽チン ここまで所要時間3分 あとは写りを確認して固定、配線して終了 取付よりも配線処理が面倒なのは仕方ないですよね~

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    2016年3月12日 09:31 ステュクスさん

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