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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • キャンバーボルト取り付け

    この半年を振り返るシリーズ① 確か、11月頃だったかな?タイヤ・ホイールを16インチにインチアップした時に、一緒に作業したはず。 左が、純正ボルトで右がキャンバー調整用ボルト。「首」の部分が細くなっていますので、遊びの範囲内での調整です。説明書によれば、±0.7度位の調整幅との事。青い部分はネ ...

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    2017年4月25日 20:27 バゥ.comさん
  • トキコさん

    みなさんが付けてるトキコさんを入手したので交換してみます。 右側は10分で完了 左側は… パンタ君を使えば20分くらいかな ブルーワーカー(古っ)並の腕力がいりますが^_^ 車高測るの忘れてましたが、少しだけヒップアップになりました。 車を揺するだけで締まった感じがわかりますね!

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    2016年10月11日 11:15 LUMIMOXさん
  • TANABE/SUSTEC PRO CR 車高調へ交換(修正版)

    乗り心地改善で、リヤショックのみNEW SR SPECIALに交換し、尻上がりが気になってダウンサスに交換したけど、相性が良くないのか?色々気に入らず、前後ショックをLowfer Sportsにするか、いっそ車高調にするか検討中に、ヤフオクでお買い得なSUSTEC PRO CRを見つけたので落札 ...

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    2016年10月11日 00:42 バゥ.comさん
  • 車高調へ交換…すみません書き途中で投稿してました(;^_^A

      申し訳ございません。 編集中に、間違えて投稿してしました… 既に、イイね!を頂いておりますので、 こちらはそのままに(;^_^A ごめんなさい<(_ _)> 雨上がりを待に、リヤから作業スタート。 日が暮れるまで時間ないので、作業風景は殆ど撮ってないです。 外したNEW SRとの比較、ショ ...

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    2016年10月10日 23:51 バゥ.comさん
  • ヒップアップ

    シルクロードのリフトアップキットのリヤのみ取り付けます。 荷物を満載した時のリヤの沈み込みを補正する為で、フロントは取り付けません。 マッドジェイソンのリヤのチョイアゲのスペーサーと迷いましたが、こちらは調整式なので選びました。 コチラをアッパーマウントに挟み込みます。 荷物満載の時20mmくら ...

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    2016年5月23日 18:50 6ハロンさん
  • TANABE/SUSTEC NF210 ダウンサスへ交換〈フロント〉

    フロント側は、所々写真撮るの忘れてます… リヤ側に輪留めし、ジャッキアップしウマを掛けます。 まずは、左右のダンパーのアッパーナットを緩めておきます。(外さない) スタビライザーの14mmナット、ブレーキホースの12mmのボルト、ABSの配線、ステアリングナックルの取り付け部の17mmのボル ...

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    2016年4月25日 01:42 バゥ.comさん
  • TANABE/SUSTEC NF210 ダウンサスへ交換〈リヤ〉

    ヤフオクで新品5千円で落札した タナベのSUSTEC NF210へ交換です。 データによるとダウン量(mm)は F15~25 R40~50なので、データ通り落ちれば、  気になっていた尻上がりは解消? まずは、フロントに輪留めをし、 ジャッキアップしてウマを掛け… ダンパー上部の左右のボル ...

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    2016年4月25日 00:27 バゥ.comさん
  • ダンパー交換

    モンローのサムライに交換します。 純正と違って縮めても伸びてくることは有りません。 モンローを付けるのは2代目セリカクーペ以来です、あの時モンローは減衰力がダイヤルが無い6段自動調整とかでしたが、切り替わっているのか全く判らなかったです(遠い目 デフを持ち上げてウマに載せて少し下げれば。 隙間 ...

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    2016年3月21日 20:40 6ハロンさん
  • フレアクロスオーバー(MS41S) クスコ 車高調装着

    まずは事前準備と点検。 ラテラルロッドはシュピーゲルのものです。 フロントのスプリングシートは事前に調整済。 分解方法については割愛。 リアショックの長さも太さも違います。 ついでに言うと純正リアショックから油漏れてましたw リアバンプラバーです。 純正はゴムですがクスコはウレタン。 クスコのバン ...

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    2016年2月14日 18:31 しぐみんさん

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