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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
フラッシング→オイル交換
5年放置なのでオイルもドロドロこびりつき状態なので、フラッシングオイル入れて溶かします。 2缶入れて回す→出す(超ドス黒) 1缶+新品安オイル入れて回す→出す。(新品なのに出したときは真っ黒・・・) 最後に新品とオイルエレメント変えて終了。
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2019年9月19日 11:21 backfieldさん -
インマニ鏡面加工・清掃
汚いインマニ取り外します。 インジェクターが中々抜けずに手こずったけど無事取外し。 見えない位置までボルトが刺さってる。 中もオイルやらススやら めっちゃ汚いのでエンジンコンディショナーとパーツクリーナーで洗います。 清掃後。 とにかく磨く! グラインダーで リューターで ポリッシャーで 手で・ ...
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2019年9月12日 20:04 backfieldさん -
燃料タンク リターンホース交換
メーンホースは、まだ外観上は大丈夫そうですが、 リターン側の細いホースの末端にクラック多数あり。 ホースバンドの周辺はキチンと止まっており、 差し当たって実害は無いものの、 万が一にも燃料漏れが起きてはシャレにならないので交換。 ホースのオーダーは1m単位、使うのは実質数十センチ程度で、 一回発注 ...
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2019年8月15日 15:45 ダブクラさん -
O2センサー交換(前バンク)
フロントバンクのO2センサーを交換しました。 工具が入らないのでバンパー・ラジエター等を外して作業、交換自体は工具をパイプで延長したら簡単に緩み直ぐに終わった。 写真はセンサーを取り外した状態、エキマニのセンサー位置が悪いと思う。
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2019年7月27日 21:18 yukityanさん -
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オイル交換の備忘録(クーペ)
備忘録…ということでf(^^; 同じような画像ですみません。 今回も5W-30SNマツダ純正オイル 120000キロちょうどにて交換。 フィルター交換は 無し。 セダンのオイル交換と 間を置かなかったので、短時間で終えられました(^-^;)
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2019年7月10日 08:49 シャル3世さん
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