車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スクラムワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取り付け before after
半年前に取り付けの為に、途中の画像はありません(笑) 装着前 装着後 5cm程下げました。 street ride type-k
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2015年5月4日 23:59 蒲焼さん -
正月に向けてコマを作ってみた( ̄▽ ̄)
元々、ダウンサスの時から、リアにはショートバンプラバーを入れてたんですが、更に車高を下げたら常に当たっている状態で、ギャップで跳ねるとガツガツくるので、もっと短いバンプラバーを作ってみました。 といってもショートバンプラバーをカットするのはもったいないので、ノーマルのバンプラバーをカットします。 ...
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2016年12月13日 17:55 乱爺☆TEAM ROW-GU ...さん -
車高調を取り付けてもらいました
ノーマルに15インチの組合せ、乗り心地は突き上げが有るけどコーナーでグラっと来る感じです。 ノーマルのフロントタイヤ ノーマルのリヤタイヤ。 かなり隙間が有ります。 前車デッキバンで好印象だったRS-Rの車高調にしました。 やはり印象は良く、サスが動き始めは滑らかで乗り心地は良くなりました。 コー ...
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2021年11月1日 20:48 けんぱぱ(・∀・)@ら組さん -
車高調整とパキパキ音対策
新車時に取り付けたブリッツの車高調整。4年半で44,000km走らせました。最近低速時にハンドルを切るとパキパキと賑やかで困っていました。また、今年雪が多く、プリロードをガッツリかけて車高を高めにしていたので、元に戻すついでにパキパキ音対策もしてみることにしました。 ストラットの上部を外すとアッパ ...
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2022年3月12日 18:23 ほーさん314さん -
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まず、車高を落としてみる。
今年のGWにやりたい事の一つである車高を落としてみました。 今回セレクトしたバネは「RS-R・TI2000ワゴン」エブリィワゴン用です(爆) 今までは会社が休みの時にこっそり来てやっていました(アカンがな)が、今回はコスモ乗り出してからガレージジャッキやらウマやらを手に入れていたので自宅でやってみ ...
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2007年4月30日 20:10 アエロネッチさん
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