マツダ タイタン

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - タイタン

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチレリーズシリンダー交換

    繁忙期にトドメ`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!! レッカー入庫w ℃真ん中でエンコしたらしい… ってか、もう壊れないよね!?w 交換時距離 108163km クラッチ取り替えてから863kmしか走ってないので関連作業って事で工賃サービスしてもらいますた(*^^)v マツダディーラー ...

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    2016年2月26日 16:57 umekaiさん
  • 【備忘録】クラッチディスク交換、イグニッションスイッチ交換他

    旧型トラック酷使しちゃって委員会♪ 久しぶりに乗ったらクラッチが遠い遠いwww で、 クラッチ交換だよ(^-^; 2泊3日w 107300km。 ってか早くね?( ̄▽ ̄;) いろんな方が乗って使いまわしてるからしょうがないか(苦笑 イグニッションスイッチ… 現場でセルが回らないと焦るよ(^-^ ...

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    2016年2月13日 00:58 umekaiさん

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