サスペンション関連 - 整備手帳 - ミディアムクラス セダン [ W124 ]
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レべライザーオイル&リターンホース交換
ホースからオイル滲み漏れの為交換。 ついでにレべタンク、フィルター清掃、オイル2L循環交換。 気分すっきり。
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2016年9月26日 12:23 Sid Viciousさん -
サブフレームマウント交換
車上交換 前もってブッシュのリップ、ボルトに潤滑剤たっぷり。 ミラーツール9110 後ろブッシュ抜き取り、圧入に活躍 使うのは写真左側2個とそれに合う3cmほどのロングナットが必要。 デフでジャッキアップ。 後ろのみ馬掛け。 左右ホイール、燃料ポンプのプラカバーを外し、右側サブフレームに通って ...
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2021年3月27日 23:22 Sid Viciousさん -
レベカット+リアハブキャリア・ベアリング一式交換
LSDを活かすためにリア:レベライザーカット。 レベ配管・タンク撤去+アキュム撤去+シングルポンプ化、アキュムレーターの穴は板金屋で埋めてもらいました。 リアはレベカットの際はレベ有無で自由長が違うため、レベ無し用を流用となります。サンルーフ有無・エアコン(ノーマル・オートクラ ...
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2010年9月24日 14:33 BESTEさん -
脚回り関連
●スタビ関連: F:AMGスタビ(2005年6月)、 強化Fスタビブラケット(純正流用)(2009年11月) R:スタビリンクS124加工品(2009年11月)、 ●サス、ショック(現在の仕様) F:AMG E60用スプリング+ショックアブソーバ-(2011年4月)、 R:非公 ...
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2012年2月2日 10:42 500Evo.6.0さん -
W124 フロントスタビライザー交換(E280用)
スタビ交換で入庫・・・。 外した”220のスタビ”と”280のスタビ”を並べてみます・・・。 ”280のスタビ”を付けようとしたら、微妙にブッシュの取り付け位置が違っているようで、再度両方見比べてみると太さとカーブ形状も違っていました・・・!? 聞けば”220”と”280”のグレードだけでなく ...
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2015年5月30日 08:27 ブルメデさん -
リアレベライザーライン清掃(285,907km)
突如リアの車高が御覧の通りになってしまいました。 拳一個入るくらいの車高ですww 別に乗り心地は悪く無かったのと、リアタイヤには優しい状態なので良かったのですが、あまりにもカッコ悪いので修理することに。。。 原因はレベライザーオイル劣化に伴うヘドロ混入におけるレベライザーオイルラインへのエア噛みが ...
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2015年5月31日 06:33 rebitaroさん
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