メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン

ユーザー評価: 4.03

メルセデス・ベンツ

ミディアムクラス セダンW124

ミディアムクラス セダンの車買取相場を調べる

施工 - ボディ加工 - 整備手帳 - ミディアムクラス セダン [ W124 ]

トップ 補強 ボディ加工 施工

関連カテゴリ

施工その他

  • Aピラー付け根溶接(314,300㎞)

    500EでありがちなAピラー付け根のクラックです。 ダッシュボードからカチャカチャ音鳴りだし、洗車などした際に鳴りやむ場合、ココが原因が多いです。あとフェンダー内のクラックも有名ですよね。 本当はちゃんと鈑金するべきですが、時間も費用も無いのでw溶接で応急処理w

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2018年7月28日 09:39 rebitaroさん
  • ボディコーティング

    友人のショップでボディコーティングを 施してもらいました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年10月28日 20:55 pocopさん
  • リアサブフレーム補強

    前期モデルで補強済みでない車両で割れている車が増えているとのことです。クラックはないですが予防処置。 フロントもフェンダーはぐって確認もクラックを認めず(こちらは特に補強なし)。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年9月24日 15:44 BESTEさん

メルセデス・ベンツ ミディアムクラスに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)