ボディ加工 - 整備手帳 - ミディアムクラス セダン [ W124 ]
-
Aピラー付け根溶接(314,300㎞)
500EでありがちなAピラー付け根のクラックです。 ダッシュボードからカチャカチャ音鳴りだし、洗車などした際に鳴りやむ場合、ココが原因が多いです。あとフェンダー内のクラックも有名ですよね。 本当はちゃんと鈑金するべきですが、時間も費用も無いのでw溶接で応急処理w
難易度
2018年7月28日 09:39 rebitaroさん -
リアサブフレーム補強
前期モデルで補強済みでない車両で割れている車が増えているとのことです。クラックはないですが予防処置。 フロントもフェンダーはぐって確認もクラックを認めず(こちらは特に補強なし)。
難易度
2010年9月24日 15:44 BESTEさん
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス 500E(栃木県)
700.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション(愛知県)
269.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(山口県)
274.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G セーフティ パッケージ 4WD(北海道)
90.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!