メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン

ユーザー評価: 4.03

メルセデス・ベンツ

ミディアムクラス セダンW124

ミディアムクラス セダンの車買取相場を調べる

冷却水交換 - 冷却系 - 整備手帳 - ミディアムクラス セダン [ W124 ]

トップ エンジン廻り 冷却系 冷却水交換

  • W124 300DT クーラント交換 エキスパンションタンク交換

    エキスパンションタンクがもう古ぼけていて、すごく気になっています。 いつかは割れるので、クラックが入る前に予防交換します。(これまで輸入車では何度もここが割れている経験から) ついでにクーラントも交換です。 ディーゼルターボにつき、高圧エアクリーナーボックス。ふたの気密がしっかりしています。 クリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年1月9日 13:17 foxtrottさん
  • 記録 LLC交換

    ホース接続口が、膨らんでいたので、交換していただきました。 記録 LLCも当然入れ替えしました 112363キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年8月14日 07:44 権助さん
  • クーラント交換

    今まで水っぽいクーラントが入っていた(前のオーナーが足したのか・・?)のでちゃんとした100%物に交換。 クーラント代工賃入れてたったの4000円で済んでしまった。 良心的な修理工場は本当に有難い。 

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年11月12日 22:27 Daizoさん
  • LLC交換&精製水割(319,180㎞)

    前回交換が車検時ですから、2年経ったので交換サイクルには丁度良いかと思い交換。今回も純正LLCに精製水割にしました♪ 但し、エンジンブロックからは抜かず、ラジエタードレンから抜く程度にしておきました♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月6日 16:01 rebitaroさん
  • クーラント交換

    夏前ですし半年後車検で、クーラント交換しました。記録約100200㌔

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年7月21日 05:55 権助さん
  • LLC&ラジエターキャップ交換

    夏前に交換予定が延び延び・・ LLCは純正使用

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年9月26日 12:09 Sid Viciousさん
  • LLC精製水割交換(329,263㎞)

    ラジエター突き破ったので、流出した冷却水も交換。精製水割ってのが拘りですww

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月24日 00:48 rebitaroさん
  • LLC交換&精製水割(287,935㎞)

    ラジエター交換してからLLCを一度も換えていませんでした。 253,307kmに交換していますから、おおよそ3万km以上使っていた事に。。 即座に交換せんと、重大なトラブルの原因になります。 ところでベソシ純正LLC.パッケージが変わっていたのですね。。 知らなかった・・・ 抜いて安心。特に汚 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年7月20日 21:51 rebitaroさん

メルセデス・ベンツ ミディアムクラスに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)