取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ミディアムクラス セダン [ W124 ]
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イグニッションコイル交換 188,130km
1,500回転周辺で時々加速不良ご発生 エアフロメーター交換しても改善せず 自分で出来るのはこのくらい? 前回交換して2年半24,000km程ですが、 エンジンのオイル漏れをクルマ屋さんで直したら イグニッションコイル変わってた⁈ 気持ち悪いので、3個とも交換! 何回もバラしてるので、サクッと10 ...
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2021年4月8日 19:45 DHみつをさん -
スパークプラグ交換(NDノーマル→NGK・RX)188,037km
近々交換しようと思っていたNGKのRXプラグ! これで治るとは思えないですが、手持ちの部品で交換! NDのK16PR-U→NGKのBKR5ERX-Pに 昨日、高速道路でエンジン吹けず アイドリングは安定、1800〜2000回転以上吹けず息付き💦 帰ってくる自信がなかったので積車呼んでドナドナ…� ...
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2021年3月29日 20:41 DHみつをさん -
イグニッションコイル&プラグコード交換
納車後発覚した不具合のエンジンストール・・・いろいろ調べた結果、点火系ということでイグニッションコイルとプラグコードを交換することにしました・・・。 イグニッションコイル・・・ぱっと見た感じは大丈夫そうですが、前回の交換から15年経っているので潔いよく交換することにしました。 今回はBOSCH製を ...
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2020年7月7日 21:49 ブルメデさん -
デスビローター交換(317,962㎞)
デスビキャップ交換の際、必ず交換するのがデスビローター。 勿論今回も交換する事にしました♪ 見てるとキャップとは違い、劣化している様子は伺えないんですけどね♪ まぁ、部品もそない高くないので気持ちよく交換(^^♪
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2019年10月5日 19:42 rebitaroさん -
デスビキャップ交換(317,962㎞)
水温が上がりだすと震えるエンジン、不整脈を起こすアイドリング。 挙句の果てにはエンストとキタww そんな状態、もう既に5年くらい続けて乗っていました。最近、症状がかなり酷くなって来たので、デスビキャップを交換する事に。 既に4回ぐらい磨きで対処していたのですが、もう限界でしょうw 作業はレガリア ...
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2019年10月5日 19:19 rebitaroさん -
車検、プラグコード3本交換 170,974km
昨年末、IGコイル交換時にプラグ側のコードは交換済みでしたが、根元の3本が未交換で、今回、車検に行く直前にミスファイヤ⁉️ →プラグコード交換となりました💦 プラグコード3本 24,200円
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2018年8月21日 21:51 DHみつをさん -
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