オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ミディアムクラス ワゴン
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
デフのオーバーホールとリヤハブベアリング交換
デフからの異音修理のために年末に入庫していましたが、やっと仕上がり引取りに行ってきました。 エンジン、オートマなどもオーバーホールされる工場です。凄い個体が入庫中。 これが異音の原因だったベアリング類です。デフのオーバーホールはあまり聞きません。費用が高額になる為中古デフに載せ替えの方も多いようで ...
難易度
2023年1月28日 15:21 メバルちゃんさん
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ ミディアムクラスワゴン/Tシリーズ Tシリーズ ミディ ...(愛知県)
527.3万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
206.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!