車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SL
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
シム変更&サスカット
まずはリア、縮めてもショックが邪魔で取れません ショック外して、サスを取り出しました 乗り心地を良くするため、8mmから18mmに変更 リアは半巻カットで約1cm下がります 結果、車高は以前と殆ど変わりません。 フロントは縮めたら簡単に外せます 8mmから23mmに変更 フロントは半巻きカットで約 ...
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2014年5月27日 21:18 デ ニーロさん -
車高短の事故・・・・・・(ToT)
やちまった・・・・・急激な左折&急な上り坂・・・くそーーー ホットガンで暖めながら何とか戻しました・・・ついでに爪折りしましたよ・・・素人にしては上出来かな、あとでプロに仕上げてもらいます。
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2007年5月13日 11:18 服部半蔵さん -
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