三菱 シャリオ

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • タイロッドエンドAssy・ステアリングシャフトブーツ交換

    ジャッキで上げてウマ掛けて、タイヤ下に敷いて作業開始。 まずはタイロッドエンド交換です。 …というか、タイロッドエンドを外さないとステアリングシャフトブーツは交換できません。 ステアリングは、右(運転席)の場合は左に、左(助手席)の場合は右に切りましょう。 割ピンを外し、タイロッドエンドのナットを ...

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    2014年3月27日 01:10 鉄syo@カズさん
  • ムフフ-PJ その23

    外したステアリングラックのブーツが切れていたので、新品に交換しました。 ステアリングラックを車体に取り付けました。 ユニックでミッションを乗せて、足周りを組み立てました。 これで、人力ながら庭の中を移動できるようになったので、車庫へ移動しました。 土砂降りの雨の中の組立作業は非常に寒く、しんどかっ ...

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    2013年1月13日 21:12 そ-ちゃんさん
  • ムフフ-PJ その22

    一週間放置後、オイル漏れを発見。 位置的に左ドライブシャフトが疑われます。 移動前に疑わしき箇所をパーツクリーナーで洗浄。 漏れ箇所と漏れ量を調べます。 途中、ディーラーでギアオイルを調達。 追加で入れようと注入口のプラグを緩めた所、ドバっと溢れてきました。 現状、オイルは入れすぎなくらい入って ...

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    2013年1月13日 02:09 そ-ちゃんさん
  • ムフフ-PJ その21

    オイルを注入します。 ディーラーで品切れだったパワステフルードが入荷したとのことで、午前中に受け取ってきました。 オイルサクションガンでミッションとトランスファーにギヤオイルを注入。 ギヤオイルは純正が一番とか。 ここで問題発生。 フロント左のドライブシャフトの付け根からポタポタとオイル漏れが・・ ...

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    2013年1月9日 01:32 そ-ちゃんさん
  • ムフフ-PJ その20

    無事距離計が入れ替わりました。 背面のねじを緩めるため、逆さまに置いた所、下の距離計がリセットされてしまいました・・・ 下回りもスパートです。 ついにエンジンマウントが取り付きました。 排気管がつきました。 ホイールハウス内の折れたボルトを取りました。 ガスで焼いて、水をぶっ掛けると固着したボルト ...

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    2013年1月6日 00:40 そ-ちゃんさん
  • ムフフ-PJ その19

    午前中オイルの買出しに行ってきました。 容器を持ち込んで入れてもらいました。 (左のは親父のお遣いの品) ATFはSPⅡとなっていますが、今はSPⅢになっているそうで、中身はSPⅢです。 オイルの銘柄と量は、シャリオの取説を渡して入れてもらいました。 パワステオイルが品切れだったのが痛い・・・ ...

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    2013年1月5日 23:58 そ-ちゃんさん
  • ムフフ-PJ その18

    足回りを仮組立します。 相変わらず足回りは親父任せです。 左側は本組立完了。 割りピンは新品になりました。 右側は明日本組立予定。 室内も同時進行で組み立てます。 午前中にハーネスの敷設を完了。 エアコンのFANユニットも取り付けました。 ダッシュボードを取り付けます。 ダッシュボードはダッ ...

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    2013年1月4日 20:34 そ-ちゃんさん
  • ムフフ-PJ その17

    本日は午後から作業開始。 車内側のメインハーネスを取り付けます。 助手席下から運転席下のジャンクションボックスまでは配線完了。 スピードメーターケーブルのグロメット取り付け完了。 コーナーポール線、30Aバッ直線、ブースト計配管も通しました。 スピードメーターケーブルをミッションに接続します。 ...

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    2013年1月1日 19:40 そ-ちゃんさん
  • ムフフ-PJ その16

    クラッチマスターシリンダとクラッチ配管を取り付けます。 クラッチ配管は知恵の輪です・・・ クラッチ配管のステーのねじ穴は準備されていました。 ターボ車はクラッチリザーバータンクが助手席側にあるのでクラッチマスターシリンダまでの配管があります。 配管押さえは車体に溶接されたものと、ねじ止めのものの ...

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    2012年12月31日 22:29 そ-ちゃんさん

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