取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - コルト
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左ストラット交換
ワイパーを外してカバーを取ると、ワイパーモーターが出て来ます、 初めて見たけど、泥と錆がすごいです、ボルト3本で止まってます、ボルトを取ってから手前に持って来てコネクターを外します。 鉄板を取ります、7本のボルトで止まってます、あれ8本だったかな? 錆びてる所をエナメルスプレーで塗装しました。 ...
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2012年11月13日 02:32 YASUGRAやすべえさん -
オーリンズ車高調取り付け
ODO:2900km 待望のコルト用)オーリンズ車高調を取り付けました。 プロショップのリフトをお借りして作業。 接地した瞬間、低さに思わず顔がニヤリ。 試運転して更にニヤリ。 まだ暫定仕様なので前後の車高が合ってません。 今後は車高、スプリングやストロークの変更など微調整をしながら「超1. ...
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2008年8月12日 09:48 こみわたさん -
ローダウンスプリング取り付け
ローダウンスプリングを取り付けます。 錆があるので塗装を錆がとまる所まで剥離させて塗装で補修します。 リアはアブソーバーのボルトを外します。 そしてボディをジャッキアップするとスプリングが外せます。 フロントは少し厄介です; ストラットタワーが見えないので色々外します。 まず樹脂パーツを外します。 ...
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2010年3月16日 22:01 よこスケさん -
サス交換 フロント
今回の作業は、準備不足で現場で困った感じでした。 新たに購入したスプリングコンプレッサー 安物ですが、爪の部分が鋳物で出来ています。素材感覚もいわゆるネズミ鋳鉄って感じです。 金属加工品と違って反り返る事はないでしょう。 壊れる時は、割れる時なのでもっと危険ですが・・・ まずワイパーをはずします ...
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2009年4月5日 12:21 半熟コルト@Z23Aさん -
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フロント タイロットエンド&ナックル交換
66000km走行でサビサビのわりには、さくさくバラバラになりましたねぇ!ここまでは20分くらいでした。 バックプレートもボロボロなので、中古ナックルに交換しちゃいます! が!スプラインが抜けないんです 大ハンマーで、打ち砕いても駄目でした。 でっかいプーラーが必要だなぁ どぉ~ん!これはでかい! ...
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2019年8月5日 21:05 THUNDERBIRDSさん
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