取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - コルト
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
オルタネーター&エアコンベルト交換
ベルト交換してきましたよ~w 流石に丸10年ベルトは持ちませんなwww こちらはオルタネーターベルトですね。 新品は色が違いますな~w 交換前のはもっとグレーっぽかったですw それに内側に無数のヒビがあっていかにも堅そうでしたw これでコルトは@5年は戦える!!w こちらがエアコンベル ...
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2013年3月13日 16:09 さまようよろいさん -
2回目のタイミングベルト交換
もうすぐ200000kmなので2回目のタイミングベルト交換しました、まだまだ行けそうです 故障も無く快適ですよ。
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2012年10月16日 01:30 YASUGRAやすべえさん -
タイミングベルト交換[DIY]①
コルトも10万キロを超えましたので、タイミングベルトを交換します。 4G19エンジンです。 ジャッキアップし、運転席側のタイヤを外します。 その後、アンダーカバー・運転席側のサイドアンダーカバーを取り外し、補機ベルトを外します。 電動インパクトがあったので、クランクをゆるめます。 インパクトが無 ...
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2011年11月26日 23:20 Shin39さん -
コルト マグネットドレンボルトに交換
エンジンオイル交換ついでに、強力マグネット付きのドレンボルトに交換しました。 こんな感じです。 画像だと分かりにくいですが、交換完了!
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2016年1月31日 21:01 Atsu31さん -
タイミングベルト交換[DIY]②
特殊工具を図の位置へ差し込み、 オートテンショナーを縮めます。 特殊工具は高かったので、長ネジをホームセンターで購入し、ナットを掛けて作成しました。 これでも十分です。 長さは200mm程度で良いでしょう。 テンショナーを縮めたら1.5mmの6角レンチを差し込みました。 ほかにも硬いハリガネ等あ ...
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2011年11月26日 23:35 Shin39さん -
コルト エンジン載せ換え(1)
自宅の屋外駐車場でコルトのエンジン載せ換え作業を開始しました。 取れる物はとにかく取り外しました。 なんだかミッションをつけたままエンジンASSYを下ろせそうな感じになりました。 ドライブシャフトを取り外しました。 今日は昼からの作業だったのでここまでで終了。 明日は朝からまた頑張ります。
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2006年10月15日 21:20 ほたる&あかねさん -
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コルト エンジン載せ換え(2)
台車にエンジンを載せ、車体を持ち上げてエンジン、ミッションをASSYで下ろしました。 正直、大変でした(>_<) なかなか見られない光景です。 せっかくなので掃除しました。 さすがにミッション付きは重いのでチェーンブロックで吊って、エンジンとミッションを切り離す準備をします。 ミッション切り離 ...
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2006年10月15日 21:35 ほたる&あかねさん
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