三菱 コルト

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  • スピードメーター交換

    いきなり交換後です。 ODOが0ですね。 ちなみに良く考えたらメーター変えても意味無いので、走行せずに元に戻しました。 手順は 1.コラムカバーを上下とも外す。 上はキーシリンダーの上のネジ1本、下は下側に2本あります。 メーターベゼルを外す時に下からドライバーが入った方が作業がしやすいので下も外 ...

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    2011年5月22日 21:00 でおんさん
  • スピードメーター交換(2)

    前回、交換した、タコメ付スピードメーター。 機能は問題無いのですが、エアコン動作がおかしい? 色々調査した結果、オートAC用とマニュアルAC用で、メーターパネル内ECUが異なるみたいです。 オートAC用タコ付品番:MN108665 ならばと、マニュアルAC用を落札して交換。 全く問題ありま ...

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    2017年8月2日 21:39 昭和のくるまさん
  • 自発光式メーターに交換

    某オクにてポチりました。取り付けは結構紹介されていますので、はしょります。すみません。 付いていたメーターですね。 ポチった自発光式のメーターです。(マニュアルエアコン用です) ノーマルなんですが雰囲気は良くなりました。 メーター交換は必ず自己責任においてお願いします。 マニュアルエアコン車なので ...

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    2009年12月27日 17:13 コルぞうさん
  • Z21A メーター交換

    純正メーターはタコメーターなしでした。 後付けタコメーターはダサい。 幸いコルトは、カジュアル内装・スポーツ内装・ラリーアート用などいろんなデザインの純正メーターがあるので、物色して気に入ったものを付けます。 (CAN通信とやらを行っているそうで、基本的にどの純正メーターもポン付けらしい) メータ ...

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    2020年11月15日 23:09 Imago2さん
  • メーター

    画像は、取り外し施工後ですが・・・ まずは、コラムのところのプラスチックを外します。 (ビス3本)2本は、コラムのプラスチック部分下、1本は、セルのところ。鍵の差込口上。 外したら、メーターパネル部分上にビス1本。 1番手前のカバーが外れます(下側にクリップ2箇所有) 外したら、さらにビス2本 ...

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    2007年2月26日 22:55 m@sya★さん
  • 油圧計センサーの取り付け位置

    V.S.Dにオイルプレッシャーを表示させる為、センサーを取り付けました。 左図がその部品になります。 defi油圧計センサーセット:PDF00713SS \16,590 ガスケット、ターボチャージャー、オイルフィードチューブ(三菱純正品番)1226A003 \120 アイボルト、ターボチャージャ ...

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    2006年10月16日 00:21 Newさん
  • 自発光式メーターに交換

    マニュアルエアコン車のハイコンメーターです。 取り付けにあたって走行距離を書き換えて整合するようにしました。 覚えに

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    2016年5月17日 18:03 ゆう湯さん
  • タコメーター(オートゲージ製)の取り付け

    エンジンルームを開けまして、バッテリーを外して右にあるコンピューターから回転信号を取ります。赤い線です。 助手席足元から室内に引き込みます。 マットの下を通して線を隠します。 常時電源、アクセサリー電源、イルミネーション電源、アースはすべてナビ裏から取り、4本を軽く束ねて回転信号の線と一緒に本体に ...

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    2013年3月15日 11:26 よしと@AXELAさん
  • オートゲージ電圧計と時計の取り付けパート2

    穴に配線を通して、とりあえず、点灯確認します。 問題なくついたのでインパネを戻します。 メーターフードを着けて、右からタコ、時計、電圧計とはめ込みます。 ナビ裏→タコ→(リンクケーブル)→時計→(リンクケーブル)→電圧計 と繋げて、タコ信号をタコメーターに着けて、また点灯確認します。 付属の両 ...

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    2013年6月5日 15:52 よしと@AXELAさん

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