三菱 コルディア

ユーザー評価: 4.6

三菱

コルディア

コルディアの車買取相場を調べる

愛車紹介 - コルディア

愛車一覧

  • とむきゃったーずさんのCORDIA

    とむきゃったーず

    1600のキャブターボ。 4速ミッションでパワーとエコノミーを切り換えるレバーがある4×2のシフトだった。 この車も余り早かったイメージが無い。 記憶にあるのは、夏場エンジンが掛かり難かったのと、ターボが逝って白煙吐いた事ぐらい。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • オイチさんのCORDIA

    オイチ

    私の初号機です。 4速+副変速機付きの4WDで、面白いクルマでした。

    型式
    1800GSRターボ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 黙聴

    実家で眠ってます。 最終モデルか マイナーチェンジ後の コルディアです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kodokunoさんのCORDIA

    kodokuno

    昭和57年式、G32B型エンジン、1600cc、4気筒、グレードはXP GSR S、3HB、福変速機付き4MTで前進8段、後進2段。 ボンネット部が長くてFRっぽいがFF車。ボンネットは後ろ開きの変な車、当時斬新なデジタルメーターでしたが見難かった。 レストア時、三菱の部品供給の悪さに泣いた一台。

    型式
    E-A212A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まっつんR

    初めての愛車です。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ザんスカーるさんのCORDIA

    ザんスカーる

    初めて自分で買った車です。 SOHC1800ccターボ(G62B-T)のパートタイム4WD、グレードはGSR。 オイル管理を怠り、廃車にしてしまいました。 G62B-Tは、4G63と並んでマイベストエンジンでした。

    型式
    E-A213G
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • すずよしさんのCORDIA

    すずよし

    一番最初に買った車です。購入当初は、ドアミラーでは無く、フェンダーミラーでした。 ターボ車なんですが、キャブレターの混合気を加給するという凄いシステムでした。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • D27AさんのCORDIA

    D27A

    レストアしようとして出来なかったシリーズ。コルディア1800ターボ。学生時代の思い出にかられ地元で入手。腐敗が激しく再生を断念。合掌・・・

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ユウカとエミのパパさんのCORDIA

    ユウカとエミのパパ

    免許を取得しはじめて(公式に)所有した車です。 高校時代、三菱でカタログを貰いスタイリングにあこがれていた車で、 北海道在住時に中古を100万円で購入、大学生時代の1年夏~4年の 夏まで走り回り、北海道は5周以上しているのでは・・・ 最後の1年は、故障によりスーパーシフトのLOWに固定され燃費も悪 ...

    型式
    A213G
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • touch666さんのCORDIA

    touch666

    この車、わかるかな?わかんねぇだろ~なぁ~ by松鶴家千とせ ってこの言葉もわかんないっ? スーパーシフトだぞ!!ってこれも知らない?あっそう… コルディアのディアはディアマンテのディアとおんなじだぞ!! ってこんなコネタどうでもいい?… 失礼しましたm(__)m

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)