サスペンション関連 - 整備手帳 - デリカスターワゴン
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アッパーアーム交換
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2021年1月25日 07:19 K-works (農家)さん -
ショック&スタビブッシュ交換
純正ショックが錆び錆びだったのでPROCOMP ES9000に交換 ついでにスタビブッシュも交換 とっくに寿命のショックとブッシュ… まずはフロントから交換。 ボルトが錆び錆びでラスペネかけまくり… スタビブッシュも交換 リア側もナット錆び錆びで難儀しました^^; 走った感想は、フワフワ感が無くな ...
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2016年6月19日 17:14 竜壱号さん -
ヒュンダイ 22mmトーションバー
ヒュンダイ グレース用直径22mmのトーションバー。 残念ながらもう生産終了の在庫切れです。 20.5mmの角4トーションバーから交換です。 純正は19.5mmですので重さも結構変わりました。 純正トーションバー5kg ヒュンダイトーションバー6kg 細かな車高調整がまだですが、やはり以前ほど締 ...
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2023年11月2日 14:07 ずっきー*さん -
トーションバーの交換!
シルバーのトーションバーが今までの奴!純正より太いけどメーカー不明! わりかし簡単な運転席側いきなりですが終了! 問題は助手席側! 抜くのも大変ですが…手袋しないと血だらけになりそう! 入れるのメチャ大変!スプライン部分は掃除してグリス塗ったけど入れるまでが大変でした。何回か交換した事ありますが助 ...
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2015年6月9日 20:02 下津Expressさん -
リヤスタビライザーリンク 交換
リヤスタビライザーのリンクを交換してもらいました。 画像は、21年頑張ったリンク ブーツが破れています。 交換したら、ロール時の異音がなくなりました。
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2014年2月8日 13:52 けろっぴ☆さん -
フロントアップスペーサー取り付け
ゆったろ~☆ミさんから譲ってもらったフロントアップスペーサー20mm。 邦衛…やるなら今しかねえ… まずはめっちゃ掃除。富士ケ嶺の泥と八瀬大橋の泥と猿ヶ島の砂で地層ができている笑 トーションバーを完全に弛めます 次は絶対17mmのラチェットメガネでやろう…肩パンパンマンです 14mmのボルト3本抜 ...
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2021年8月9日 09:21 sugakiyaさん -
シャックルのブッシュ交換
このページを会社の同僚の紹介したら、おもしろいと言って頂けました。そんな訳で、今日も夜勤明けで猛暑なのに作業しちゃいます。おじさんがんばっちゃうぞ~ シャックルのブッシュを交換します。 まず、ホーシングをジャッキであげて、ウマをかけます。ジャッキはそのままホーシングにかけておいたほうがいいかと思 ...
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2015年7月27日 13:08 あず2さん -
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