三菱 エクリプス

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッションコイル化 補足

    先日の整備手帳をご覧になられてDI化をチャレンジしたいという方がいらっしゃいましたので応援したいと思います。 もう少し詳しく解説しますね。 商売しちゃだめですよ~ まずはコイルから 使ったのはDENSOのCBR1000RR用です。(🌟訂正:CBR949RR用でしたCBR954RRも同じロングタ ...

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    2022年5月22日 14:20 DIYer-nobuさん
  • ダイレクトイグニッション化 成功

    完成状態です。 バイク用のダイレクトイグニッションコイルを流用し配線を自作することでDI化に成功しました。 その効果は…。 かかか加速が良くなりました…。 たぶん…。 当時のクルマはイグニッションコイルからプラグコードを介してプラグに高電圧が掛り火花が飛びますがプラグコードで電気をロスしてしま ...

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    2022年5月12日 09:39 DIYer-nobuさん
  • プラグ交換 NGKイリジウムMAX

    先日原チャリのプラグ交換で感動したので今回はエクリプスのプラグを交換しました。 プラグなんて火花飛べばどれも一緒でしょ。な~んて思ってましたが大違いですね💦 ということでプラグカバーを外します。 プラグキャップを外します。 懐かしい。永井電子のウルトラです。 上が外したプラグ。先っちょに何か付 ...

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    2021年9月19日 20:06 DIYer-nobuさん
  • プラグ交換

    車屋がプラグ換えときましたって見たらレジスタープラグ&プラグギャップ狭すぎんか?計ったら0.6!アリエクで買ったイリジウムプラグ送料込で1400円😍信用してなかったけどNGKイリジウムMAXが届いたぞ❣️車屋が付けたレジスタープラグより安い💡それに見違える様に調子良くなった😃レジスタープラグ ...

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    2020年9月14日 22:30 セリカxxさん
  • ngk イリジウムプラグ交換

    最近調子が悪くなって来たので交換しました 2番プラグがちょっと怪しい感じ… 調子は... 少し良くなったかな? 距離:83995km 前回交換からあまり走ってないのに... もしかして、暑さでパワーが落ちてるだけ?

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    2017年7月27日 19:45 えあくりぷすさん
  • プラグ交換

    そういえばプラグ交換って前回いつしたかな?と記憶があやふやなので交換する事にしました。 以前使っていて特に問題がなかった HKS Super Fire Racingというイリジウムと白金のレーシングプラグを今回も取り付け。 型番はM35G。熱価は7。 因みに純正は熱価6です。 ソケットのサイズ ...

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    2017年2月28日 07:47 じゃみ_GSTさん
  • IGコイル交換

    欠品にならないうちに念の為に交換^^;

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    2016年5月16日 10:03 車屋の店長さん
  • プラグ/プラグコード交換

    今回はプラグとプラグコード交換です。 写真は今回の交換部品。 まずはプラグカバーを外します。 今回はこのカバーにも人手間かけますが、これはまた別のところにアップします。 プラグコード取り外し。 作業が困難であれば、ワイヤーガイドからワイヤーを外したり、周辺のハーネスコネクターを外すと楽に作業がおこ ...

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    2014年6月1日 09:50 らあくさん
  • オイルキャッチタンク取付

    燃焼室内を綺麗にしたまま長く乗りたいのとサーキット走行する際のエチケットとして オイルキャッチタンクを取付け。 クスコのエボ10用。 ステーを加工して取付。

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    2014年2月7日 22:44 じゃみ_GSTさん

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