- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- eKスペースカスタム
- 整備手帳
- 足廻り
- タイヤ・ホイール関連
タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - eKスペースカスタム
注目のワード
-
「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。
1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...
難易度
2021年9月14日 15:41 REVOLTさん -
聞くは一瞬の恥 聞かぬは一生の恥
モコと入れ替えてEKも交換です。 作業工程はモコと一緒 フロントはウマかけて、リアはフロアージャッキで上げてすぐ替えます モコは四駆だからリアはデフにジャッキをかければいいけど、二駆のEKはどこにかけるんだ? サスのトーションビームでいいのか? 調べればいいけど面倒くさいので 電「○○三菱自動 ...
難易度
2017年11月24日 15:58 やす@兼業主夫さん -
スタッドレスタイヤに交換(1シーズン目)
お休みになったし、いつでも山間部に行けるように、標準タイヤからスタッドレスタイヤに交換。 スタッドレスはインチダウンして価格優先。 今年は息子に手伝わせました。 なんせジャッキアップが辛いのよ。 MPVは油圧ジャッキを使うけど、ekは車載工具で。 タイヤが小さくて軽い~ ナットも4個だし~ 2人だ ...
難易度
2016年12月30日 20:17 ロバぞうさん -
冬タイヤに交換 12,380㎞
まだまだ大丈夫そうですが、とりあえず減りの遅いこっちは交換しておくことに。1台替えてあれば、天候が急変しても大丈夫なはず。
難易度
2018年11月28日 10:41 tomojiro74さん -
スタッドレスから夏タイヤに
走行距離:57,700km(2,921km使用) 締め付けトルク:103N・m 空気圧:240kPa 備考:夏タイヤは前後でローテーション
難易度
2020年3月22日 12:45 ロバぞうさん -
スタッドレスタイヤに交換(6シーズン目)
走行距離:76,390km(7,868km使用) 締め付けトルク 103N・m マニュアル : 88~108N•m(9~11kgf•m) 空気圧 2.4 まだサイドにひび割れ無いけど、そろ来シーズンは買い換えかな
難易度
2021年12月12日 14:31 ロバぞうさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(千葉県)
179.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(石川県)
1059.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
289.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!